7月の3連休 初日 | ぴょんちゃんぴょこぴょこ

ぴょんちゃんぴょこぴょこ

シェルティとメインクーンとのゆる〜い生活

久しぶりに3連休!!

お天気はイマイチでしたが 近場でお出かけ楽しんできましたニコニコ



7/13(土)

プチドライブ 白樺湖〜長門牧場


昼前から急に暑くなったので標高の高いところへ避暑に行きました


🚙💨 🚙💨 🚙💨


白樺湖畔でお散歩&イス出しカフェタイム

気温19℃で涼しく快適でした


ちょっと山を下って

長門牧場へ

こちらは22℃


人は多かったけど敷地が広いので全く混雑感無し


ソフトクリームは甘くて美味しかったですソフトクリーム

アビたんもお相伴にあずかりましたウインク


ソフトクリームの後は

牧場内をお散歩

牧場というからには 牛や羊がいるのです


牛羊牛羊牛羊牛


ビビリーなアビたんは

羊を見ないフリ爆笑爆笑爆笑

でも興味はあるらしい

多分興味があるのは羊がムシャムシャと美味しそうに食べているモノに対してだと思うけど


あれは草だよー照れ


ちょこっとドライブ

楽しかったね🚙💨