10月2日(日) 晴れ 
昨日から満腹
・・・っていうか 空腹になるスキがない。
これはマズイですよっっっっっ
昨日アジのお教室の後 センセイおすすめのラーメン屋さん
へ。
11時半開店ですが 開店前にすでに行列。
私たちはギリギリ1巡目で席に着くことができました。


煮玉子そば 780円
4種類の煮干しからダシをとっているそうです。バケツほどの大きな入れ物に煮干し粉が入っていましたが半日で終わってしまうとか。
麺はややストレートの細麺で
スープは優しいお味。
美味しかったです


←店内を覗くN氏
次回はつけ麺に挑戦してみようかな♪
センセイ 美味しいお店に連れて行っていただきありがとうございました 
満腹になってもなお帰り道の高速SAのスタバでおやつを食べてしまって
その上 夕飯にカレーを食べてしまいました
この間、空腹は一切感じず・・・。
そして今日は 妹が遊びに来て
ランチに出掛け 貧乏性故のサラダバーてんこ盛り。

サラダを欲張ってしまったのでワンプレートのランチは私としたことが パンを残してしまいました・・・。
(もちろん残したパンは
テイクアウトしましたとも!)
この後 腹ごなしにちょっとジャスコを冷やかして歩いてみたけど
家に帰ってからまたおやつに生クリームたっぷりのシュークリームを食べてしまって 歩いた意味は全く無し
さすがに夕飯はやめておきましたが・・・今日摂ったカロリー、どう消費しよう???
ま、おいしかったからいいか!!
明日からまた新しい1週間が始まります。
週末はいよいよ競技会。6月のFCI東日本(野田)以来です。
だいぶ間が空いてしまったけど
充実した楽しい1日になるように頑張ろう
しかも今回は地元(県内)での開催。前泊の心配もないし リラックスしてまぁす 
***今日のぴょこ&ちゅてたん 時々メイ一家***
メイたんのことが大好きなはなちゃん(実家のボーダー)今日もメイたんから離れない。
「はなちゃんはしつこいんだよ~。」 By メイ
でもメイたんもそれを嫌いではないらしい。
むしろ楽しんでいるような・・・。