10月の定休日 | わかくさ文具店の文房具のこと…そしてたわいない日々のブログです

わかくさ文具店の文房具のこと…そしてたわいない日々のブログです

川越霞ヶ関の角栄商店街にある、昭和44年創業の文房具店です。
そろそろ50年目を迎えようとしています。
文房具のおもしろい所やすごい所、新商品や懐かしの文房具のこと
そして、たわいない日々の出来事を綴っています。
よろしくお願いします。








 

こんばんは~ニコニコ


本日の川越は晴れ太陽傘くもり曇り


お昼過ぎには急に風が吹いてきて…


コロコロと変わる秋の空でしたニコニコ


なんだか 夜になってますます風が凄いびっくりびっくりびっくり


爆弾低気圧爆弾爆弾


皆さんお気をつけ下さいね~



さて今月はちゃんとUPできました照れ定休日のお知らせルンルン音符


この調子で出来る限りの精進していきたいものです~




と いうことで


10月の定休日は


4・11 ・18・25の日曜日


12日の祭日 となります



そして…


今月 最初の写真は○○の秋紅葉月見栗焼き芋


まずは…芸術の秋



小学校の時の同級生の個展

高澤 日美子作品展

ーかわをこえると家があるー  






先日の日曜日、プチ同窓会(女子会…いやいやおば会)がてら

みんなで行ってきましたニコニコ




瓢箪の張り子




上からテグスで吊ってあって、ひとつ揺らすと


みんなでゆらゆら~~~  


瓢箪を持ってみると軽くてほわ~んって感じ


優しい手触りでした照れ





「花咲く獣道を歩めば」という題名


よく見るとお花の中には靴がありますよ~


こんな獣道なら歩いてみたいかも





そして…食欲の秋ショートケーキ




個展の帰りに食べたランチのデザート



皆さんは どっちの○○の秋でしょうか!?


わたし?  もちろん 後者ですよ~てへぺろ


では… 今月もよろしくお願いいたします~爆笑