本日より2割引…そして週末はナイトフェアだよ~~(*^▽^)/★*☆♪ | わかくさ文具店の文房具のこと…そしてたわいない日々のブログです

わかくさ文具店の文房具のこと…そしてたわいない日々のブログです

川越霞ヶ関の角栄商店街にある、昭和44年創業の文房具店です。
そろそろ50年目を迎えようとしています。
文房具のおもしろい所やすごい所、新商品や懐かしの文房具のこと
そして、たわいない日々の出来事を綴っています。
よろしくお願いします。








 

こんにちは~ニコニコ


今日の川越は雨ガーンガーンガーン


朝はまるで台風か!?ってくらい降ってましたが…


今は少し小降りになりました~照れ


さてさて…夏休みも終わり


本日より営業しております。


わかくさでは 期末大決算市  全品2割引セール中ですルンルン音符ルンルン音符ルンルン







もちろん爆笑わくわく川越商品券も使えますルンルン音符ルンルン音符


商品券で3000円お得ルンルン音符ルンルンさらに…品物も2割お得音符ルンルン音符


お得感満載ですよ~口笛ラブチュー


ぜひ お待ちしております~~~





そして!!週末は霞北祭&ナイトフェアキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


写真は昨年のものですが…


うちわ抽選会の様子    大盛況でしょお願い照れ爆笑ラブ




今年もミニSLありますよ~チョキ



ベリーダンスも踊っていただきますよ~ラブ



ゲームも盛りだくさんです口笛



子供抽選会の景品は…お楽しみですてへぺろ

担当者が試行錯誤…頑張っております~ウインク




そんなこんなで8月22日


商店街で遊ぼうね~~~爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑