ひさしぶりの孫ちゃん…そして 嵐?いやいや~違うし | わかくさ文具店の文房具のこと…そしてたわいない日々のブログです

わかくさ文具店の文房具のこと…そしてたわいない日々のブログです

川越霞ヶ関の角栄商店街にある、昭和44年創業の文房具店です。
そろそろ50年目を迎えようとしています。
文房具のおもしろい所やすごい所、新商品や懐かしの文房具のこと
そして、たわいない日々の出来事を綴っています。
よろしくお願いします。








 

おはようございます~I


今日の川越は…東からちょろっと太陽の気配も感じられますが…


今のところ曇りI


昨日の夕方の豪雨IIIで、今朝はいくぶん涼しいですニコニコ



残すところ…お休みもあと2日ですI


あっという間に時間が過ぎて行く~~~





ひさしぶりの孫ちゃんニコニコ  大きくなったでしょ!!


以前、サンシャイン水族館の時はハゲてましたけど…


すっかり毛も生え揃い女の子らしくなってきましたI


7月末に1才になりました~I


孫君 同様なかなかな元気でちっともじっとしておりません~


手の届く所のものはすべて確認したいらしく…


ティッシュは出すはI扉は開けるはIゴミ箱をあさるはI


ちっとも目が放せませんIIIIII


13、14日と孫君、孫ちゃんが泊まりに来ておりましたニコニコ


孫君は今日も泊まっています~





13日に旦那の実家にお墓参りに行った後


お誕生日のプレゼントI


ジジがファーストシューズIを買ってあげましたニコニコ


まだ10歩くらいしか歩けませんが…あと少したったら


トコトコ歩くかも知れませんね




そして…嵐?


娘から先日ラインで送られてきた写真


テレビに映っているのは嵐のコンサートDVD


孫君がその気になって歌っております…


その下で……


相葉君のうちわを持って応援する孫ちゃんI


いやいや違うし~Iにいにだよ~



あっ ちょうど孫君が起きました!!朝ごはんでも用意しましょII



では みなさんもよい1日を~I