ひまたん | あたしの宝物

元気娘の

ひまたんの姉妹の小春ちゃんが

ひまりのお里☆BABY FACE☆ アキババさんの

ブログにーーーー!!!

きゃ~(〃▽〃)

小春ちゃんがどんな可愛い子に成長してるか

見たかったんだぁ~

めっちゃ可愛かった~!!!

兄弟の成長が見れるって

本当嬉しい

小春ちゃんは全然、吠えないんだって

うちのひまたん・・・・

吠える・・・吠える・・・・。



異母姉妹のみぅちゃんも

吠えない子


あれ・・・・・・・っ・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):



あたしの宝物


あたしの宝物


アキババさんから

お写真拝借して

可愛い小春ちゃーーーーん(〃▽〃)


あたしの宝物


あたしの宝物