今日は隔週ペースで取得してる有休で、自分ねぎらいデー(笑)


午前は、ヘアカラー専門サロンで白髪染め。

2回目となる専門店での白髪染めは店を変えてみました。

髪の毛は丈夫な方なのでスタンダードコースにしてみたけど、初来店者限定向こう3ヶ月間染め放題プランで、次はケア付きカラー剤やトリートメントも試してみたい。


前回の店の方がお値段高めなのは、駅ビルの中にあって便利なのと、かなり広くてきれいで高級感醸してたこと、途中薬剤の塗り直しなど施術が丁寧だったためと、比較してわかりました。

今日の染まり具合も観察しつつ、3ヶ月間は付加価値無用のこの店に月1通ってみます。


髪の毛すっきりで気分アガった後はスニーカーを購入。


午後は、学校が休みの息子と合流して参考書を買ってから、牛タンランチ。

高くなったなぁ。数年前の3割増しくらいの感じ💦 

息子はこれにタンシチューをつけ、2人で5000円。




そしてただいま、平日昼間料金でカラオケ中🎤

息子が藤井風を熱唱してます。