禁句かしら…と思いながらググってみたら、

やっぱり同じこと感じてる人いた…。

 

 

カーブスのコーチ、太ってる人が結構いて、

私なんて今、帰省先の店舗に一時転籍しているので

2か所で実態を見ることになり…。

今行ってるところの店長なんて、

私より20は年下に見えるけど

ふと気づくと、サーキットにいる人全員の仲で一番肉付きがいい。

 

すごくスタイルが良かったり、

ムキムキだったりする必要はないと思うんだけど。

マシン使っている時に、

自分より太ってる(いや、私は一般的に言うと別に「太って」はいないからねー😅腹は出てるけど)コーチに

お腹を抑えられて

「はい、腹圧入れて~」とか指導されるとちょっとビミョーな気分(笑)。

 

いやいや、いいんだけどね。

7か月通ってみて、

あれぽちの運動じゃ痩せないことはよ~くわかったし、

かと言って何もしなかったらズルズル墜ちていくだけ(体重は落ちずに上がる)😿。

とりあえず現状をキープするためにも通い続けるしかないと思っていて、

コーチ含め他人様が太ってるとか痩せたとか、そんなことはどうでもいい。

 

カーブスは、

コーチの属性含め、若者向けのスポーツクラブとは一線を画す特殊な場所ってことで(笑)