午前零時からのクロアチア戦を観戦するため、

これから2時間、寝ます。

試合は2時頃までだけど、

万が一勝っちゃったりなんかしたら、

試合後の解説だの、「興奮冷めやらぬ競技場の様子」とか

「ファンが居残り喜びを分かち合うパブリックビュー会場からの中継」とか見て

3時くらいになっちゃうだろうし(笑)

 

ちゃんと仮眠がとれるよう、

神経がわさわさする時や

気分がどうにも落ち込んでしまう時に飲む(だから最近はずっと飲んでいない)

抗不安剤を半分服用済み…アホですね(笑)

 

ちなみに、亡き夫はラグビー愛のあまり、

人気があるサッカーに嫉妬して忌み嫌っていたし、

息子も小学校までラグビーをやっていたので、

2人ともワールドカップには関心なし。

前回大会も私1人で観てました。

 

すかすかブログの埋め草写真は、

ダイニングテーブル片隅のミニクリスマス🎄コーナー。

 

 

ではでは、

おやすみなさ~い。

 

明日、ご機嫌でブログ更新できますように♰