☆春夏秋冬 | 『砂肝日記』

『砂肝日記』

      (・・)
酔っ払って明け方になると話をしたくなるのです。
心底無価値な人間がくだらないことを書いてます。

  ・・・読まないでください・・・

だから言ってるでしょ?

もう秋という季節は無くなったんだよ。

気温や湿度が下がれば、それを秋というのは間違い。


秋というのは暑かった夏から少しずつ冬に向かう

日常の景色のことをいう。


秋だけではなく「春夏秋冬」というものがまったく無くなった。

だから世の中は乱れておるのじゃ。


人生も、まさに春夏秋冬だよね。



頑張れ、、頑張れ・・・みんな。

頑張れ、、頑張れ・・・オレ。



*******************************************


今日は最高に楽しい夜だったんだぜ。内容は秘密。




最後まで読んでくれてありがとう。