☆小さな木彫りの人形も・・ | 『砂肝日記』

『砂肝日記』

      (・・)
酔っ払って明け方になると話をしたくなるのです。
心底無価値な人間がくだらないことを書いてます。

  ・・・読まないでください・・・

不条理な出来事が多くある中。

ただ単純に歩けること、食べられること、呼吸ができること。

それだけに感謝して日々を生きています。

もう、オレは動じないからね。


だから、どうか読まないでください。


*************************************


オレが生きた時代は、すべてにおいて本当に濃厚であり、

価値の高い時代だったのだとつくづく思います。


「あいみょんになりたい・・」という高校生の生徒さんがいます。

ならばスタンダードを聴きなさい、、と言うんだけど、、無駄です。


**************************************


久しぶりに聴いて痺れました。

こんなに素晴らしい曲だったなんて、、。
最後まで聴いてみてね。

今日もありがとう。