☆平和 | 『砂肝日記』

『砂肝日記』

      (・・)
酔っ払って明け方になると話をしたくなるのです。
心底無価値な人間がくだらないことを書いてます。

  ・・・読まないでください・・・

税金の無駄な使い方などの報道に触れると

それはもう、非常に気分が悪くなり怒りを覚える。

でも・・それでも、この国は本当に豊かな国だと思うよ。

千円あれば1週間、お腹一杯食べられる、、贅沢しなければ・・。

だいたい、オレなんて国にとってはお荷物で、

本当に消えて欲しい不利益な存在なんだよな。

申し訳なく思うが、能力がないため改めようがない。


争い事が根絶するのは理想ではあるが、そんなもの消えるわけねえんだ。

人間が一番残酷で、一番愚かな動物であることを・・忘れてはいけない。