☆365分の1 | 『砂肝日記』

『砂肝日記』

      (・・)
酔っ払って明け方になると話をしたくなるのです。
心底無価値な人間がくだらないことを書いてます。

  ・・・読まないでください・・・


今年もなんとか今日を迎えることができました。

この一年もいろいろあったけど、健康で過ごせたことにとにかく感謝感謝感謝です・・・。


スパークリングワイン(発泡葡萄酒)を飲んで一番好きなパン(麺麭)を食べました。

ウチから2駅先のパン屋さんまで往復2時間ほど歩いて買ってきたんですよ。

ベーコン(培根)と玉ねぎのパンです。これが美味いの・・・半端じゃない。。。


超暑い風呂につかって「Keb' Mo'」を聴きながら深夜0時を迎えました。

オレにとって風呂につかることは非常に贅沢なことで、年に5回もあるかないか・・・。

毎日つかっている人には理解できないことでしょう・・・。


やっと予約が取れたのでピョン太(犬君)はエステ(床屋)に行きました。

毛玉だらけでね、そのストレス(心労)は半端じゃなかったと思います。

すっきり丸刈りのサマーカット(夏刈り)になりました。

・・・さすがに少し寒いようで時々ブルブルと震えています。


オレは人生そのものが寒いものだから心は常にブルブル震えています。

だけど年を経るごとにその震えも治まりつつあります。


この世に存在していることが恥ずかしく恥ずかしくて仕方ないけれど

自分ではどうすることもできなくて、これ以上人様に迷惑をかけることのないよう

一刻も早く消滅しなければならないと常に思っています。

でも、与えられた運命に感謝を示すために全力を尽くして生きていかんとね。


今もこの先も、縁があって触れ合うひとたちのために少しでも役立てるように努力したいと思っいています。



明日は雨が降るそうだけど、、、江ノ島に行こうかな・・・。



Keb' Mo' - Keep It Simple