☆恥ずかしながら・・ヘルシー。 | 『砂肝日記』

『砂肝日記』

      (・・)
酔っ払って明け方になると話をしたくなるのです。
心底無価値な人間がくだらないことを書いてます。

  ・・・読まないでください・・・

日曜日。

昼は暖かかったけど、夕方からは強風が吹き荒れて、それはもう寒かった。

いつもより早起きして朝の横浜をウロウロしてみた。

いつも感じるが「横浜のA面」は実にくだらない。

横浜の真髄はB面にあるんだよ。


惣菜屋さんに寄って朝昼兼用の弁当を物色する。

唐揚げ弁当や焼肉弁当のルックスに心を奪われながらも

購入したのは根菜の煮物と筍の混ぜご飯弁当・・・みたいなもの。


う~ん・・・。  なんか変だ・・・。

食べたいものを食べて、やりたいことをやって、さっさといなくなればいいのに。



***********************

元気になる曲の特集。  これは歴史に残る名曲だと思う。