自分らしい充実した毎日へ

ママの理想の働き方を叶える専門家

小倉美紀です♡

 

 

梅雨が明け、

猛暑で長~い夏休みが

いよいよ始まりました!

 

 

夏休みは食事の準備や

子どもの宿題をみるなど

ママはやることがが増えて大変~!!

 

 

仕事もあるし、

子どものお弁当も

作らないといけないし・・・

 

 

週末も、めちゃ暑いから

プールに連れて行かないとだしね!

 

 

ゆっくりと休みたい・・・

 

 

自分の時間が欲しい!!

 

 

夏休みが本当に憂うつだった

過去の私です・・・

 

 

でもね、

夏休み前に子どもと一緒に

お出かけや勉強のスケジュール決めて、

メリハリをつけると、

案外ママも子どもと一緒に

楽しめちゃいますよ♡

 

 

子どもにいつも合わせるのではなく、

時にはママのやりたいことにも

付き合ってもらうのもありです!

 

 

私も友達と会う時に

よく子どもも連れて行きました!

 

 

そして、

全部ママ一人で家事を

やろうとしないで

子どもにお手伝いを頼んじゃう

のもひとつですよね!

 

 

洗濯物を干す!畳む!

など一緒にできそうですよね!

 

 

そんな風に

ちょっとした工夫をするだけで

夏休みを憂うつから楽しい

変換できるから不思議ですよね!

 

 

 

私がサポーターをしている

なやっぽでもママの日常に

役立つ魅力的な講座や

おしゃべり会を無料で開催して、

悩んでいるママや頑張っているママ

全力で応援しているのですよ!

 

 

なやっぽのHPはこちら

 

 

ぜひママの息抜き

なやっぽを活用して

いただけたら嬉しいです♡

 

 

私はなやっぽでサポーターとして

なやっぽの木曜日のブログを

担当しております♡

 

 

今回なやっぽのブログ

子育ても仕事も本気で

楽しむママをサポート!!

 

 

するサポーターとして

素敵にご紹介いただきました

 

 

ぜひ以下の記事を読んでいただけたら

とっても嬉しいです↓↓

 

 

本日も

お読みいただきありがとうございました

 

コーチング講座は週末にオンラインで開講しております♡

望む未来に向けて行動できる自分になれる

 トラストコーチングスクール一般講座はこちら


4月21日(土)満 4月28日(日)満 
7月15日(土)満 7月16日(土)満
8月6日 (土)満


親子関係が劇的に好転♡ママも子どもも笑顔になれる

 マザーズコーチングスクール一般講座はこちら

 

6月12日(土)満 12月16日(日)満

7月2日 (土)  満   7月9日 (土)   満

7月15日(土)満 7月16日(土) 満

 

 

LINE公式よりをお気軽にお問合せください。

 

【LINE公式】

 

↓↓お友達追加はこちら↓↓

 

クリックしてくださいね♡↓

 

ID検索 @910ufdhu

 

只今LINE公式登録特典として

 

【妥協しない私になれる秘密の教科書】

プレゼント中♡

 


①自分の本音がわかる魔法の質問5選

②本音で生きる強い私へ

 


仕事も子育ても本気で楽しむ
秘密のバイブル34ページ♡

 

ご登録後スタンプをお送りいただくと

プレゼントを受け取れます♡