応援!おうえん | 潜在意識大好き‼️

潜在意識大好き‼️

自分自身の潜在意識と仲良くなれる様に

気づいた事、感じた事、感謝した事、
アレコレ、アレコレ

書いたり、描いたり、写真撮ったり

日々綴って行こうと思っております

最近は,脈絡なく…

自分の好きな事ばかり書いてますが…



もう開き直りまして…


今日はもう,野球の事⚾️💦


(多分私が書く記事の中でも

最も興味を持たれないテーマかと💦💦)





ひいきのチームが

昨日負けてしまったので😭💦


応援の意味も込めて…


今日は応援歌に関して…



私はオリックスバファローズという

チームを応援しているのですが…


昔の試合の動画などを見ていると

気になる音楽(応援歌)が…





すごく,いい歌!なんですけど

歌の名前が 讃丑歌🐮?さんごか?

ちょっと読めないなあ〜💦と



YouTube でそのまんまの文字入れて

検索してみると👀



こちらの動画が




Google で検索してみたら


讃丑歌=さんちゅうかと読むらしく…



元歌はこちら…との事




ガガガSP というバンドの方が作った曲を

応援歌にしたらしい


(バンドの方が提供してくれた?)




歌詞の内容も原曲と応援歌では

かなり違っているようで😳


応援歌



こちらが原曲の歌詞

https://m.kget.jp/lyric.php?song=212350


原曲の方はちょっとした?

労働歌みたいな感じ…


でも,どちらもいい歌詞😆✨



こんな感じで,

自分の中の疑問がちょっと晴れた😚💕と

ホッと?していたら



こちらのガガガSP さん

他にも応援歌を提供して下さっているようで




こちらの得点テーマ

たまに?

動画や試合で耳にするのですが…




元歌はこちら…という事で


ちょっと,口パク気味でしたが…💦


綱引き帝国という曲

聞いてみると


あれ?この歌聞いた事があるよ‼️と

思って調べてみたら

CMに使われていた…との事でした😳



こちらの曲も

ガガガさん?作曲との事



この選手はもういないけれど…

応援歌自体は今も使われている?


(曲自体が元気になるんです‼️)






結構,野球の応援歌って

知っている曲が使われていたりするので


調べてゆくと

楽しいなぁ〜😚💕と思いますが…




やっぱり,こんな風に

色々動画見ていたりすると



実際に球場に行きたいなあ〜😚💕と

思う気持ちが高まってくるのですが…



もし?私が見に行って


負けたら⁉️💦💦

なんて事思うと

気が滅入ってくるので…


今年いっぱいは

ネットでの応援になるかな〜😚💦📣と


来年になったら

いろんな球場巡りに精を出そう⁉️と

夢を膨らませております




そんな事言って…

結局は動画の貼り付けに終始でしたが


どの曲も良い曲なので…

おひとつお試しに😅



イラストの方も最近はあんまり…

だったので…



好きな事に絡めて

また,再開できればなあ〜😚💕と


ヒトを描くのがめんどくさくなると

カエルになってしまうのです💦💦




なんて勝手な事ばかり

言ってますけど…


ここまでお付き合い頂けましたら

ありがとうございます🙏💕🙏💕🙏💕





気分が乗ってきたら

動くスタンプにもチャレンジだ‼️😆💕






お試しください😚💕