ボルテックスの中にいて〜‼️✨ | 潜在意識大好き‼️

潜在意識大好き‼️

自分自身の潜在意識と仲良くなれる様に

気づいた事、感じた事、感謝した事、
アレコレ、アレコレ

書いたり、描いたり、写真撮ったり

日々綴って行こうと思っております



吉岡純子さんのYouTube (動画)の中で

ボルテックスの中にいて〜という

動画があるのですが…




(ただ私が勝手に呼んでいるだけです…💦)


この中で吉岡さんは

今色々つらいんだと
人から相談を受けた際に

この人はボルテックスの中にいないんだ‼️

という事に気づいたとの事…


吉岡さんのいうところの
ボルテックスというのは

安心でホッと出来る感覚や

フワーッとかわぁ〜っとか
心の底からウキウキ出来る感覚‼️


こんな感じでしょうか?
(あくまで私のイメージです💦)


そんな感覚の中に
常に自分を浸す?感じでいると


だんだん,そのウキウキの気持ちの方が
現実となってきて

たくさんのインスピレーションや
ヒラメキがおりてくる

そのヒラメキに沿って
動いてゆく事で

自分の望む現実に近づいていって

いつのまにか現実になってゆくとの事
でしたが…



やったー‼️とかわぁ〜‼️
なんて嬉しい気持ちに
浸るだけでも良いのでしょうし.

何か自分の望む事が
現実になったところを

思い浮かべて
日がな一日ニヤニヤしててもイイ⁉️😅

(吉岡さんは出来るのだったら
一日中浸っていたってイイくらいだ!と
言われてましたが)



一日中と言わなくても
出来る限り自分自身の感情を
ボルテックスの方において

目の前の現実から
気持ちを切り離す

(常にウキウキの中に自分を置く)


もし,現実の方に引っ張られて
ちょっとネガティブよりの
気持ちになったとしても

(今に不足感を感じてしまい不安の方に
引っ張られてしまっても)


気にせずそのまま

不安に陥った自分を眺めながら

またボルテックスの方に戻れば良い

との事


一番の理想は


こうなる事じゃないのかな⁉️と
私個人は思います😅💦





同じような事は
akiko spiritual のインドのAkikoさんも
言われていて

(ボルテックスとは違いますが…)


akiko さんは

安心,リラックス,ホッとする
好きな事をやる,無心になる

これらの事だけに気持ちを寄せて

暮らしていると

やっぱり,直感,インスピレーション
気づきが,どんどんおりてきて

それに乗って動いて行けば

必ず思いは
現実化する‼️との事


また,吉岡さんの言われる
ボルテックスの中に入ることで

なんと‼️一億円相当のお金を引き寄せた💰
なんて方の動画もあるので




すごい有名な動画のようなので
ご存知の方もいらっしゃるかと…


おそるべし‼️ボルテックスですが

瞑想などを
やってもイイでしょうし

ちょっと,
気持ちがへこんだ際に
楽しい気持ちに
切り替えて見るだけでも

ボルテックスの中にいる?と
言えるかな⁉️と…




吉岡純子さんは
動画の最後あたりで

これからは
起こり得ない事を信じた人が
本当の幸せを掴んでゆく

と言われていたので


見えない世界の方に
もっと比重をおいてもイイんだなぁ〜

なんて事も
思ってしまいます😆✨😅💦


またまた長くなってしまいましたが…

お付き合い頂けましたら

本当にありがとうございます🙏💕🙏💕🙏