私の不安がメルティング⁉️ | 潜在意識大好き‼️

潜在意識大好き‼️

自分自身の潜在意識と仲良くなれる様に

気づいた事、感じた事、感謝した事、
アレコレ、アレコレ

書いたり、描いたり、写真撮ったり

日々綴って行こうと思っております


不思議なことなんですけど…


最近,不安の浄化作用が

自然に起こっているみたいで


なんだか?

キツネに包まれた気持ちに…



先月,お盆を過ぎたあたりから

夜眠る時うなされたりして


えもいえぬ?

不安感に襲われるように…💦



今まで溜まりに溜まった

潜在的な不安が


夏を過ぎて出てしまったのかな?


なんて思ってましたが



結構

その不安感が取れなくって


就寝の際や明け方なんかに

結構憂鬱な気持ちになったりして


どうしたものか?と思った時…


なんだか… 

夜眠る前にですね…


あなたが一番大丈夫‼️って声が

自分の内側から出てきて


そんな事言われて

大丈夫な訳ないだろう…と

心の声につぶやき返したら


それでも大丈夫‼️と…

返ってきて



そこからは

言葉は返って来なかったものの


私の中から

どんどん出てくる

ネガティブな気持ちを


どんどん,どんどん跳ね返してくれて

ひっくり返してくれる‼️


すごい不思議な感覚で


自分もわざとネガティブな気持ちを

出したりするんですけど…


出たものすべて

見事にひっくり返してくれる🙄✨😳✨




ビックリしましたが…


その日はそのまま眠ってしまい…


(当たり前ですけど…)

翌日の目覚めは良好‼️😆✨


気持ちもとってもスッキリして🎉

昨日までの重い気持ちはどこへやら…💦



わーすごく軽くなったなぁ〜😆✨💕


なーんて思って喜んでたら



またしばらくすると

ズシーンと重い気持ちや体験がやってくる💦

と言う…



またか…と思って

ため息ついていると


また

不安を打ち消す作用が

自然に入るように

(寝る時や目覚めの時起こります)


そうして数日立つと


パァーッと霧が晴れるみたいに

スッキリした気持ちになって


ビックリ😳✨なんて事を


2週間単位で

繰り返していましたが…



おととい結構ヘビーな不安が

ズシーンとやって来て


夜中飛び起きるほど

気持ちが乱れてしまっだのですが…



なんと今朝の目覚めの時に


スッゴイ多幸感がフワーッと

自分の中に広がっていって


なんと⁉️あんなにヘビーだった

不安を瞬く間に溶かしてしまった💦


私,ホントに気持ちが良くって


そのまままどろんでいたんですけど…


(そのあと今朝のブログに書いた

不思議な前世?のビジョン

みたいなものを見たのです💦)



その時は


わーっ‼️不安がなくなるって

こんな気持ちかぁ~😆✨💕


なんて思って

その気持ち良さに浸っておりましたが


一日過ぎて

今はいたって普通の感覚になりました😅💦



まだ何となくモヤっとするものが

心の底に溜まっているので


胸の奥の不安が全て取れるまで

浄化作用?が続いて欲しいと

思いますが…😅💦


さあ?どうでしょう?💦



なんとなく感覚的なことなので

自分の思い過ごしとも思ったのですが…


思い過ごしにしては

不安が消えてゆく感覚が

とてもリアルだったので…


ちょっと

こちらに書いてみました…😅



かなり長い文章…

ここまでお付き合い頂けましたら

ありがとうございます🙏💕🙏💕🙏





なんとなく…


ポジティブがネガティブに侵食されてゆく

イメージをもってましたが…


その反対の事

(ポジティブがネガティブを侵食してゆく‼️)

なんて事も起こるんだ😳✨と

ビックリしております⁉️



(図の方は

どちらにも見えるかも…ですね…😅💦)






こんな感じで気持ちの中の不安を


(潜在意識が)


ぜーんぶ‼️食べていってくれたら

イイですね〜😆💕🎉💕