LINE入っちゃいけない人⁉️ | 潜在意識大好き‼️

潜在意識大好き‼️

自分自身の潜在意識と仲良くなれる様に

気づいた事、感じた事、感謝した事、
アレコレ、アレコレ

書いたり、描いたり、写真撮ったり

日々綴って行こうと思っております


私は今はもうLINE を
やらなくなってしまったのですが…😅💦

(イザという時?のショートメール派?)
😅💦😅💦😅💦


以前,
職場の同期だったり
習い事のグループだったり

いくつかの
LINE グループに入っていた時…


グループ内の人達同士での

パンポン💕
ピンポン💕ペンポン💕
リンロン💕と

(私にはこう聞こえたのです…)

LINEの楽しそうな?
やりとり音が聞こえてきて


うるさいな〜☹️
何そんなに揉めてるんだろう…
(または,話しているんだろう?)

仕事しなよ〜😩😩💦💦


なんて思いながら


でも,自分もちょっと…
入んなきゃ行けないのかな〜😥


なんて思って


何かしらのメッセージを入れると


今までの
楽しそうな😅
ペポパポ💕ピポパポ音が

水を打った様に…

ピタッ‼️ッと
止まってしまう…


なんて事が良くあって…😅💦


なんだか?
私LINEに入っちゃいけない人…💦💦
なのかなあ〜?と
(その当時は結構ショックだった🤯💦)


グループ内の人に話してみたら

(私って嫌われてるの?)

イヤ?嫌われてはいない…(と思う…)
との事…


嫌われてはいないんだけども…

なんだか?引く?のかなあ〜?

なんだか?異質なものが
入ってきたみたいに感じて…

(ヒ,ヒドイ…💦💦)

みんな止まっちゃうんだよね〜

との事…


その人曰く

誰かが,また
メッセージを入れるのかなあ〜?と
思って待っていても

誰も入れてこない…

だから
LINE いい加減…
終わんないかなあ〜って

思っている時には

ホントに❗️あなたのメッセージが
ありがたいんだよね〜😆✨😅💦

みたいな事を言われ…


けなされているんだか?
褒められているんだか?

(多分ハーフ&ハーフと思っておこう…💦💦)

良くわからない?回答?を
頂きましたが…


それを聞いた当時は

ヘーンだ‼️もうLINE なんて
やんねーよ‼️😤😤💦ケッ


ってな感じで…


相当,やさぐれてしまい…

グループLINEには一切‼️
関わらない‼️って

心に深く決めたのですが…💦

(イザという時は,
誰かが直接連絡くれたっけ…)


今考えると

あのLINE のやりとりって

波長?(波動?)のやりとり

みたいなモノだったのかなあ〜?と


同じ波長の人達同士が


楽しいね💕(ペポん💕)

嬉しいね💕(パポん💕)

いつまでも💕(リンロン💕)

やっていたいね💕(ポン💕)

こんな事💕(ポポポ〜ん💕💕)

みたいな感じで

楽しみながら
波長をやりとりしていたのに…


ケッ💦めんどクセーな😩
やってられっかよ💦こんな事😤

この様に感じる
私の様な(邪悪な…)波長が

ボンッと

入ってきてしまえば

(多分LINE 音も
相当鈍かったのではないかと…😅💦)


その楽しい波長のやりとりも
(ポポポポーン💕も)

ビビーッと音を立てて

台無しになってしまったのではないかしら?と


そう考えると
LINE って人の気持ちの波長や波動を
ダイレクトに伝えてくれる

超高感度‼️の通信手段なんだな‼️と

その凄さに改めて感服してしまいますが…


(LINE 好きの人に言わせれば…
飲み会など🍻イベントの後に
楽しかったね〜😆✨と
その楽しさをみんなで共有できるのが
こたえられない💕💕そうですが…)



同じ波長や波動の人達にとっては
いつまで続けられるけど…

違う波長の人とは即終了…

そのドライさに

以前は,ちょっと,
冷たさの様なモノを感じて
しまった事もあったけど…



今,改めて考えると…

ウマが合う人,合わない人…

付き合える人,付き合えない人…


そんな人間関係を

LINE って一刀両断?に
判別してくれたから

あれは,アレで…

便利なツールだったんだなあ〜😆💦😅💦と

(LINE やらなくても
未だに繋がっている人も
いるっちゃいるし😙💕)



よーく考えれば

LINE で合わなかった波調は

直接その人達と会う時に 

その人の波長に合わせてみる💕😅とか

対人関係を調整するツールとして
使ってみればよかったか?

なんて風にも思いますが…😅💦


やっぱり,
未だにLINE にはアレルギーありで…

再開するには
まだまだ時間がかかりそうです💦



でも,LINE どうのこうの?
言わなくても…

人間関係って結局,
人同士の持つ波長のやりとりかあ〜🙄

なんて風に思えれば


苦手な人と会う時も

その人の波長に合わせる様にすれば

以外とスムーズな人間関係を
築けそうだ‼️と思います😊💕


でも,これからは

合わない波長(波動)の人とは

もう会わなくなってくる‼️

なんて事も
言われているので(怖い…💦💦)


そんな事
考える事もなくなるのかな〜?

なんて事を考える事も🙄💦



それでも,いつの時代も

人間関係は

波長や波動のやりとりなんだろうな😊💕と


LINE の次に
どんなツールが来るのか?

楽しみにもなります😅💕😆✨

(今度は使いこなせるかしら?💦💦)



なんて,ちょっとした
思いつきから

ツラツラと書いて見ましたか…

グチめいた気持ちも入り混じり😅💦

とっ散らかって
まとまり切れず…

読んでいる方も何が?何やら?
なのでは?🙏💦と…

お付き合い頂けましたら
ありがとうございます😊💕😆💕🙏💕🙏💕



でも,グループLINEなど
写真入れると評判良かったので…

私は言葉より
イメージのやりとりの方が
人と波長があいやすくなるのかも…

なんて邪推?に過ぎませんが…💦💦💦