待つ事の無意味さ… | 潜在意識大好き‼️

潜在意識大好き‼️

自分自身の潜在意識と仲良くなれる様に

気づいた事、感じた事、感謝した事、
アレコレ、アレコレ

書いたり、描いたり、写真撮ったり

日々綴って行こうと思っております

昨日,図書館へ行ったら


開館した‼️😊と,いっても

施設が利用出来るようになった❗️
訳ではなく…

本の貸し出しが電話📞とネットで
出来る様になっただけ…


なんて事に
ショックを受けてしまった…

と,言う事を
ブログにも書いたのですが…


(家に帰ったら
なんで?ネットで調べていかないの💦💦
と呆れられてしまった…
ホントにその通り〜😅💦)


たったそれだけの事で

もう社会生活は以前の様に
(そっくり,そのまま)
戻らないんじゃないかなあ〜

なんて,正直
落ち込んでしまった…(大袈裟…?)
のですが…


一晩眠って
よーく?考えてみると

もし?戻らないんであれば…

(今までと違う仕組みになるのであれば…)


今まで,
ずーっと待っていたもの

来る‼️と思って待っていたものを


もう,待つ必要もないのかな…?と



今までは,以前の社会?の
仕組みに合わせて


認めてもらえるように❗️とか

作品を使ってもらえるように❗️とか

お金をドカン⁉️ともらえる様に❓


などなどの事を目指して


私の場合,色々?ヘタクソなりに
やってきたのですが…

(持ち込みのつかながりが
4月に全部ポシャッてしまった今となれば…)

 もう,誰かに認めてもらう事を目指して
何かをやったりする
必要なんてないのかな〜🙄🙄と



多分,
私が目指そうとしていた世界では

実績もない,私みたいなペーペーが

入る余地など,もうどこにもなく…

(2月、3月あたりまでは
まだ,入ろうともがいていたけど…)


なーんとなく今までは

このまま続けて行けば

どこかでパァ〜ッと
光がさしてくる時が来る😆🎉✨

なんて事を待っていたのですが…



待った所で未来永劫

なーんにもないかも…


なんて事に気づいてしまった

ので,あれば…

(もっと!早く気付け‼️の声あり…😅💦)


もう‼️
待つ事なんて辞めてしまおう‼️

待たずに今すぐ
事を起こすのじゃ‼️

なんて

訳わからない言葉が
朝,寝ぼけた頭に浮かんできました…😅💦😅💦


多分,受け身ではなく

もっと自発的に自分で事を
起こさないといけないって事かな?と


今までは

一定の社会に認められる事を目指して
動いて?いたけれど

そんな社会がどうこう
考えているよりも

もう‼️自分のやりたい事
ガンガンにやってしまおうぜ〜😆✨😆✨

みたいなノリ?かしら?と…


人に認められる事や
何か実績を残す事よりも


今の自分が
表現したい事や
作りたい事やモノ…

または
今までやった事ない事や
はじめての事

今の自分がやりたい事を一切合切

今すぐにでも?
やってしまおう‼️

誰に遠慮がいるものかあ〜😆✨


なんて事を

ハイテンションに考えてしまいましたが


社会が元通りになるのを
待つよりも

戻らない社会の中で
自分に出来る事

自分にしか?出来ない事を考えて

行動に移してゆく方が
得策なのかも…


時間がない❗️とか
お金がない❗️とか

認められない❗️とか

もう,全ての言い訳関係ない‼️


もう,ずーっと何かを待っているより

望む未来を
今のうちに作ってしまおう‼️


大きく出たなあ〜と

自分の大言壮語に呆れてしまいますが…😅💦


以外とこの騒動が
ひと段落着いたら

個人個人がのびのびと
自由自在に行動出来る社会が
少しずつ,出来上がってくるかもなあ〜😊💕と

(多くの方達も言われてますしね💕☺️💕)






今のうち,ゆーっくりした?
コーヒータイムを楽しみながら

次にやるプラン?を色々考えてみるのも
良いかもしれないなあ〜😅💕😆💕と



なんだか?
自分の事をネチネチと書いて

燃える様に恥ずかしい思いを
しておりますが😣💦😅💦

バカのたわ言と思って
笑い飛ばして頂ければ🙏💕🙏💕💦💦