GWが過ぎ去って遠くなってしまいました。

 

GW後に、法事があって遠距離移動があったりして、バタバタしてブログもあまり読みにいかれず(ごめんなさい)

自分のブログも放置したままでした爆笑

 

加えて、Polarのファームウェアのバージョンアップが上手くいかなかったりして、

スマホと時計がつながらない問題が起き、てんやわんやでした💦

ようやく、無事につながるようになりました。

(しかしNIKEとPolarはいまだにつながらず)

 

GW後半の週末は、土手でひとりで3キロ3本走りました。

アップ4キロ、その後、4分半(できれば切りたかった)くらい目指してラン。

レスト2分で3本。

気温25℃、風速5mで、暑くて向かい風がきつかったです。

 

↓ちゃんと走ったよという証明。

 

1本目4:30/km、2本目4:31/km、3本目4:32/kmでした。

アップとダウンを入れて、20キロ。

 

翌日5日は、GASKEYのパンランに参加。

6~7人?いるなかで、パンを入れるためにザック背負ってきたのは、この3人だけでした。

食べる気満々。

 

みんな1個くらいしか食べていませんでしたが、私は2個食べました。

ジョグを付け足して、20キロ走って終了にしました。

 

そのGW後半の週末の直前、和歌山の白浜温泉に行ってきました。

直前に決めたので、宿泊場所がどこも一杯でウィークデイにずらして宿泊しました。

白良浜の海がきれいでした~~


夕方↓

 

宝石みたいな海でした。


↓音が出ます


 

↓朝

 

 砂浜を走った後は、アドベンチャーワールドでパンダやキリンや、イルカやペンギンを観てきました。




じつは、パンダのフンも見ました真顔

きれいな黄緑色でした!!




 小学生の絵日記みたいなブログになってしまいましたが、

遅くなりすぎないうちにアップします凝視

(もうちょっと遅い💦)