12月22日

今日はポイント練習の日でしたが、仕事をしていたら、いつのまにか時間が過ぎてしまい、走りに出るのが遅くなってしまいました。

ランナーズで薄底シューズ特集していたので、久しぶりに薄底のターサーで走ってみました。

走りだして、軽くてびっくり。すぐ慣れましたが。

薄いのもいいなあと、思いました。新しいシューズを買いたいけど、どうするか悩みます。


仕事で、がっかりすることがあって、考えることが多くて、あまり頑張って走るきになれなかったので、ジョグでアップのあと、1キロだけペースを上げて走り、また1キロ挟んで、もう1キロだけペースを上げて走りました。4:33とかそんな感じ。

走り出してすぐに、ペース上げすぎで、その直後にどーんとペースが落ちてしまいます。

また、懲りずにやります。

後は坂ダッシュを5本、場所変えて2本。日が暮れたので、それでおしまいにしました。

トータルで15.08km走りました。