朝 酵素ドリンク、雑炊
昼 とろろ蕎麦、ねばねばサラダ
夜 カロリーメイト、スパイシーチキン串
おやつ くるみ3粒
夜は肉を食べてしまいました!
スーパーのお惣菜なんですが好きなんですよ…

ストレス溜めない程度に、でも自分を甘やかさないようにしないとな~。
今仕事が残業続きなので落ち着いたらウォーキングでもしないと。

59.9kg 35.6% (-0.6kg)
酵素ドリンク、お茶、豆乳、みそ汁(具なし)
空腹でストレスは感じない方とか言いながら、昨日見た夢は固形物を食べて「うわぁぁぁ(((゜д゜;)))」と大後悔する夢でした。
体は正直だなぁ…(笑)
昨日までと打って変わって今日は胃の痛みは感じず。
あれぇ…?
まぁ、お腹がぐーぐー鳴るくらいで後は快適に過ごせたんですが。
あと、頭痛も治まりました。
ただコレ、昨日寝る前に母親にマッサージしてもらったので、その為かもしれません。
やっぱりよく分からないなぁ…。
さて、明日からファスティング後の復食期間になります。
食べてないから減るのは当然なので、食べた分の戻りをどれだけ抑えられるかだよね…。
60.5kg 35.9% (-0.6kg)
酵素ドリンク、お茶、豆乳、みそ汁(具なし)
空腹がストレスにならない方なので「食べたい!!ヽ(`Д´)ノ」とはならないんですが胃が痛い…![]()
お腹が空いて胃が痛くなるってダメなんじゃないっけ…?![]()
と思いつつ我慢してみました。
で、具なしのみそ汁とかも大丈夫って聞いたから飲んでみたら胃痛が取れた!!
おお…!!やっぱりお腹が空いて胃がおかしくなってたのか??
でも酵素ドリンク飲んだら再び胃痛に見舞われると言う…orz
酵素は胃腸の働きを助けると言うしそれでなのかなぁ…?
ファスティングすると頭痛とかも出ると言うけど、元々頭痛持ちだから、頭痛がそのせいなのかも分からない…。
と言うか事務仕事だから肩こり・頭痛は慢性的なんだよね(^_^;)
イマイチ良いのか悪いのか分からない感じです。
とりあえず明日まで頑張ってみよう!
61.1kg 35.9%
酵素ドリンク、豆乳、お茶、ソイラテ
まずはファスティングを3日間行なってみようと思います。
と言う訳で酵素液やドリンクのみで固形物は取りません。
私はご飯を食べなくてもあまり体重が減らないので、ダイエットと言うより体のリセットと言う意味でやってみます。
胃腸の調子が良くなるとか、お肌の調子が良くなるとか言う人もいるけど私はどうかなぁ…(・・;)
ちょっとは良い結果になればいいな!![]()
年中無休で痩せたい痩せたいと言い続け早何年…。
いい加減この贅肉をなんとかしなければ!!
と、挫折を繰り返しているダイエットをリスタートです。
ダイエットブログを付けて意思が挫けないようにしなければ・・・![]()
アラサーの喪女ですがよろしくです('-^*)/