神社   ヘビ   神社   ヘビ   神社   ヘビ   神社   ヘビ

  New Shoes

 

新しい靴を買ってきました!

横幅が広く撥水機能あり二重丸

 

 

俺にしては珍しく¥2,849(税込)と奮発札束

この新しい靴で三輪山を登拝したいお願い

 

  ということで、大神神社神社参拝予定ですカエル

 

いつもなら事前に青春18きっぷを購入しているのですが、今回はまだ購入してません!

腰が痛くて痛くてあせる出掛けるのが苦痛で。

当日、駅の券売機で購入予定!

発券機の操作、覚えていると思う、多分・・・。

 

恒例の列車時刻検索チョキ

これが楽しい二重丸

 

           上矢印上矢印

一つ目は始発に乗車!

新今宮駅での乗り換え時間が僅か1分というのがね・・・

 

二つ目は、約1時間遅い出発。

乗車時間は約30分短い!

しかし遅い分、ラッシュにモロぶつかるのが苦痛もやもや・・・。

          下矢印下矢印

 

時間は必要以上に気にする必要はないかな。

無事に到着して、登拝出来れば良しOKです。

 

腰痛で登拝を断念することがないことを祈るのみです。お願い

 

カエル   カエル   カエル   カエル   カエル   カエル   カエル   カエル