今日2月13日は『霊能一代』の発売日です!

 

本 霊能一代 増補改訂版 本

 

 

 

二見書房 2024年2月13日 砂澤たまゑ ¥1,980(税込)

  地元の大型書店に入荷せず!

 

お昼の時間に「honto」のサイトにIN!

地元の大型書店に霊能一代の取り置きを依頼しようと思いチェック!

しかし!

肝心のブツが登録書店に入荷していないではないか!

 

 

自分が住んでいる兵庫県ではジュンク堂の三宮店と西宮店のみの入荷!

あら・・・・

 

東京・神奈川の一部では、2月10日には店頭に並んでいたので安心していたのですが。。。

 

  honto加入書店の入荷状況全店舗チェック!

 

・北海道全15店中、入荷は1店舗のみ

 

東北地方の入荷は全滅。

関東は東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県の大型書店の一部のみ入荷。

 

・東京都35店舗中、入荷は7店舗だけ。

・神奈川県24店舗中、入荷は6店舗。

・埼玉県13店舗中、入荷は3店舗。

・千葉県10店舗中、入荷は3店舗。

関東地方の他県は全滅。

関東より西側は、京都市まで壊滅。

大都市名古屋を有する愛知県がゼロとは・・・

 

関西は、京都府・大阪府・兵庫県のみ入荷

 

・京都府は京都市の丸善のみ。

・大阪府15店舗中、入荷は8店舗と約半数の店で入荷と健闘!

 

 

・兵庫県10店舗中、入荷は2店舗のみ。

 

兵庫県より西の地域は壊滅していました。

入荷状況はあくまでもhontoの加入書店の状況ですびっくりマーク

 

  ネットで取り寄せ・取り置き依頼

 

大型書店でも「霊能一代」の配本が無かったところが多い。

復刊部数が少なかったのかも・・・

Amazonをチェックすると、在庫は1冊だけでした。

やはり、刷られた部数は少なかったのかも・・・

 

ということで、最寄りのジュンク堂書店にネットで注文!

出版社にどれだけ在庫が有るのかが気になる!

復刊部数が少なければ、版元にも在庫が無い場合があるかもしれません。

ジュンク堂なら、版元に無くても、全国のジュンク堂書店の在庫を探し取り寄せてくれるので安心!

 

ネットで依頼してから、2時間後にメールの返信が有りました!

            下矢印

 

 クラッカー 無事、在庫が確保されました チョキ

 

予定では17日の土曜日になってしまいましたが、入手し損ねるより良いでしょう 花火

 

カエル   カエル   カエル   カエル   カエル   カエル   カエル   カエル   カエル   

 

やや焦り、何となくドキドキした1日でした。

「霊能一代」の購入を希望されている皆さんが、無事に入手できますように。