今日は午前中に時間が取れたのでSBのお店へ!

3G携帯を4Gガラケーもしくはスマホに無料交換中なのでね!

 

  無料交換機種・料金プラン比較

 

前日に無料交換機種をチェック!

ガラケーとスマホの料金プランも比較!

 

交換後のキャンペーン終了後の料金プランは500円ほどしか違わない!

キャンペーン期間中の2年の料金は4GBで月1078円、キャンペーン終了後の26か月目からは2268円。

ということで、スマホにすることに!

母親が入院した時、伯母が亡くなった時、ガラケーでは調べ物が出来なかった苦い経験がありましたからね。

 

無料機種は4種類!

うち3種類は中国のスマホ会社のモノ。

中国製品はNGということでシャープのスマホにしようと思いました。

 

  こ・・・高齢者向け・・・!?

 

無料スマホの機種・カラーともに希望通り!

購入者特典の使い方ガイドの機種・カラーです!

 

 

カラーはブルーとレッドもありましたが、無難なシャンパンゴールドを選択しました。

葬儀場でイトコと電話番号の交換をする時、「黄色」のガラケーを出してどれだけ格好悪かったか!

無難な色が一番です!

 

ネットで「シンプルスマホ6」のことを調べているとユーザーの声に行き当たりました。

マイナス評価の声は無かったように思います、ただ・・・

 

「高齢者向けには使いやすくて良い機種だと思います。」云々。。。

俺は・・・高齢者になってしまったのか!?

 

シッカリと使いこなせるようになったら、4K/8K動画が撮れるスマホに鞍替えしよう!

それを目指して、先ずは初期設定を頑張ります。