入院中の母親は順調!
毎日、自分は夕方から朝まで付き添いです。
深夜、病院でウトウトしてます。
唯一の気晴らしは病室の窓から見える景色!
 
病院の前は緑で覆われた明石城跡。
櫓も見えます。
明石海峡大橋も!
 
 
ビルとビルの間には海も見えます。
海の向こう側は淡路島です。
 
 
淡路島にある大阪湾海上交通センターも見えます。
 
 
夕方、播磨灘に沈む夕日は凄くキレイです。
カメラを用意すると、その日は残念ながら曇りがちでした。
しかし、雲の合間からの夕焼けには癒されました。
 
 
水平線に沈む夕日を狙ってみようと思います。
 
入院は1ヶ月ほどの予定です。
ゆとりとネタが出来れば、何かブログアップしますね。