スイカもよっこスイカ

スイカ里親募集中スイカ

 

健(たける)くん♂

あの佐藤健を超えちゃうほどの

イケメンですよ。

(〃▽〃)ハート

外傷の治療中の為、

完治後のお渡しとなります。

 

 

幸(ゆき)ちゃん♀

キレイなお顔してるでしょ?

可愛くてとっても美人さん。

(n*´ω`*n)ハート

 

*健(たける)くんと

幸(ゆき)ちゃんの

お問い合わせは、

きなこママ

または、もよまままで

お願い致します。

 

 

まーもっとちゃん♀

アイドル顔で

カワ(・∀・)イイ!!ハート

避妊手術後のお渡しとなります。

 

 

まぷちゃん♀

ちょっと大人しめの女の子

(〃▽〃)ハート

7/6避妊手術後の

お渡しとなります。

 

 

お祝い里親様決定

ポサヲくん♂

とっても元気な男の子

(n*´ω`*n)ハート

今はまだ毛がボサボサだけど、

全部生え変わったら

もっふもふの

スペシャルボディに

なることでしょう

7/6去勢手術後の

お渡しとなります。

 

でじるくん♂

カワ(・∀・)イイ!!ハート

「出汁」から名付けられましたw

 

 

ぷりんくん♂

お薬が大好きになりました。

(〃▽〃)ポッハート

現在、目の治療中

(飲み薬と点眼薬)

完治後のお渡しとなります。

 

 

ひじきくん♂

お顔も体も真ん丸で、

カワ(・∀・)イイ!!ハート

現在、目の治療中の為

完治後のお渡しとなります。

 

 

くずきりちゃん♀

まるで女優さんみたい

めっちゃ美人さんですハート

キレ~イ(〃▽〃)

 

 

りんご募集一時停止りんご

こんにゃくくん♂

現在、里親希望者様と、

お話が進んでいるので

募集を一時停止させて頂きます。

 

 

性格良し、触り心地良しのハート

スキニーの親子

ちぢれ♀と、ほっけ♀も、

募集中です。

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

もよままは、審査が厳しいと思われている方も多いかも知れませんが、全くそんな事はありません。家族構成や、生活環境など、いくつか質問をさせて頂き、その中から「この人なら間違いない」と言う方を選び、命を託す決断をしています。希望があれば誰にでも渡しているわけではありませんし、「可哀想な保護動物を迎えた自分、優しいから好き」みたいな方に引き渡すことも一切していません。急いで渡して失敗し、地獄から地獄への場所移動なら、譲渡した意味がないのです。里親選びが、この子たちにとって一番重要であり、幸せになれるかどうかが懸っています。有難いことに、もよっこたちの問い合わせ件数はとても多く、希望者様との、やり取りだけでも膨大な時間がかかっています。お世話の時間や、家事に仕事、もよっこ達の通院など、もよままは日々分刻みの生活を送っています。「迷っています。どうしたらいいと思いますか・・・」だと正直困ります。この子たちを本気で迎える覚悟を決めてからの御応募をお待ちしております。

もよっこたちを応援して下さる皆様のお陰で、順調に里親様が見つかっており、幸せな家族の一員として迎えて頂いております。現在まだ治療中の子が多いのですが、治り次第直ぐに募集をかけさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。治療中の子でも予約と言う形でお話を進めることは出来ますので、是非お問い合わせください。我が家の愛兎、「そら」も、元もよっこ出身。里親合格のカギは、この子を幸せにしたい、この子と暮らしたいと言う熱意だと思います。どうか熱い思いを、もよままに届けて合格を勝ち取って下さいね。

可愛い子ばかり選んで保護しているわけではないのに、なんでみんな可愛いんだろ?

うさぎちゅーネザーランド・ドワーフ不思議ね

6/30今日現在、里親様決定の子が21匹、トライアル1匹

そしてまたロップ界のスーパーアイドルが旅立ちました。私はこれからもずっと、うっちーファン。お茶目で賢くて交信が出来て、スイカの志村食いも出来る下膨れの君をずっと忘れない。うっちーさん安らかに。大好きだよ。