クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

こんばんはちゅー

 

絶対コロナ太りだと思ったのに

Gパン穿いたら、

「あれ?気のせいかうーん

 

「ねぇオレのジーンズ

知らない?キョロキョロ

 

・・・息子のでしたゲロー

 

どうもどうも、

かーちゃんです真顔ガーン

 

滋賀県多頭飼育崩壊の

もよっこ達へお願いお願いお願い

沢山のご支援、ご声援

ありがとうございます。

 

今回の収支報告は長いので

頑張って読んで下さいね。

お金の流れの

確認もお願いしますほっこり

イニシャルか、

カタカナ表示となります。

 

通帳3ページ 上

 

今回は、

3ページ目の、

14行目からスタートです。

 

未記帳分

 

4ページ 上

 

4ページ 下

 

未記帳分

 

5ページ 上

 

5ページ 下

 

 

6ページ 上

 

 

6ページ 下

かーちゃんの自宅に

届いた支援金も

こちらに入金しました。

ソルくんと、もなかくんのママさん

ありがとうございましたニコニコ

入金後、通帳も確認して頂きました。

 

7ページ 上

 

未記帳分

(貼り忘れましたお願い

 

7ページ 下

 

8ページ 上

 

8ページ 下

 

9ページ 上

 

9ページ 下

(新通帳へ繰り越し)

 

 

収支報告

 

 

 

 

に続く・・・