2/18の夕方

 

 

あみちゃんママから生まれた

可愛い可愛い長男おかきハート

 

 

生まれた時、

全身つむじだらけで

(仮)かーちゃんは、たまげたよ

ガーンなんじゃこりゃ~~w

 

おかきは、3兄妹の中で

一番の甘えん坊爆  笑

 

 

これは、 生後11日目ハート

つむじ3兄妹のお兄ちゃん爆  笑

 

 

毎日、兄妹仲良く寄り添い

 

 

 

毎日繰り広げられた

妹たちとの野菜争奪戦炎

 

 

沢山あるのに、何故かいつも

同じものを取り合ってたね(笑)

 

 

親子でいつも一緒おねがい

 

 

何をするのも一緒おねがい

 

 

 

生まれた翌日

120gだった体重は・・・

 

 

536gになりました上矢印

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

おかきの、ずっとのお家は、

優しくて可愛いお姉ちゃんとデレデレ

 

 

優しくてカッコイイお兄ちゃんとデレデレ

 

 

ハート優しくて素敵なママがいるハート

ハートお家ですデレデレハート

 

 

クローバーjoeyさん、御家族の皆さまクローバー

 

明るくて元気で

甘えん坊で食いしん坊のおかきを

どうぞよろしくお願い致しますニコ

 

 

ママさん(joeyさん)

のブログはコチラ

下矢印

ソル日記

 

 

おかきは、「もなか」くんと言う

可愛いお名前を

付けてもらいましたよお願い

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤3/31おかき卒園チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤