ソルがお空に旅立ってから10カ月が過ぎました。

1カ月、また1カ月と過ぎるたびに、
ブログ書かなきゃなあと思いながら、
もう10カ月たってしまいました。

この10カ月はいろんなことがあり、
つらい時も楽しい時も、
なんでソルはいないんだろうって
一緒にいてほしかったなあと
何度も何度も思いました。

そんな時、ソルが繋げてくれたたくさんのお友達から
優しく温かい励ましの言葉をいただいたり、
モルイベントにお誘いいただいて
一緒に参加したりして
いっぱいお世話になって
たくさんの元気をいただきました照れ

ありがとうございましたキラキラ



夏がきて、冬がきて、また春がきて…と
この10カ月はあっという間でしたが、
季節がかわるごとに
いろいろ片付けや整理していると
ソルからのプレゼントがひょっこり現れます。




思いがけずもらったプレゼントに
ふふふと笑ってしまうことが何度も。




きみの残した足跡は今も… 🐾 
って言えたらかっこいいけど
これ、歯形だし イヒ


寒い日に着ようと出した冬物のニットから、
きみの茶色い毛がフツーに現れたり
小さな箱をあけたらそこにも白い毛が入ってたり。
宝探しじゃないけれど、
うち中のあちこちに隠された
きみのプロジェクトがまだまだ進行中なのねと
笑わせてもらってるよ。



お姉ちゃんのお気に入りの小学校の卒業写真。




え⁈




ここにもしっかり歯形が…爆笑


4年前の卒業式。
先生と在校生、保護者が見守るなか
粛々と卒業式が行われ、
終わってから校庭で写真撮影をして。

そんなあたり前の光景が今年はみられず
卒業生のみなさんはどれほどつらいことかと…

はやくこの状態から抜け出して
これまで通りの普通の生活に戻れますように。



毎日、朝からずっと子どもたちがいる今の状態をみたら、ソルはびっくりするだろうな。
家の中がうるさくて、気が休まる時間がないと怒ったかも⁈(笑)




そんな騒がしい今の我が家に
縁あってかわいいベビモルちゃんが
来てくれることになりました。





ソルがよんでくれたんだろうねと
みんなで言ってるのですが
ほんとうにこのご縁に感謝しています。

もよままさん
ぴょん吉のかーちゃんさん
ありがとうございます音譜

大切に大切に、愛情いっぱい、お腹いっぱい
元気いっぱい!で育てさせていただきますラブラブ




ずっとお休みしていたこのブログも
また少しずつ、書いていこうと思っています。

ぼちぼち、少しずつの更新になるかと思いますが
よろしくお願いいたしますウインク