こんにちはニコニコ

園児のおやつを

ほとんど食い尽くす園長ゲローオイオイ

 

そら幼稚園で

お預りしている園児は

2モルだったのにあせる

新入生が来ましたよあせるあせるあせる

しかも4モル笑い泣き

 

いきなりですが、

里親募集開始しますお願い

募集エリアは、関東~関西まで。

 

2/2に関西へ移送するので

間に合えば関西方面の方への

譲渡も可能です。

 

 

シーんぷらざ中野くん

(愛称 中野くん)

1才の男の子 

体重685g

下痢の為、便検査

トリコモナス(+)

現在治療中の為、

完治後のお渡しとなります。

募集範囲は

関東~関西(大阪)までOKです。

 

 

 

でぃーん・ふじおかくん

(愛称 ふじおかくん)

4才の男の子

体重960g

メディカルチェック

異常なし

募集範囲は

関東~関西(大阪)までOKです。

 

 

 

③元E‐girls あみちゃん

(愛称 あみちゃん)

1才ぐらいの女の子

えーこちゃん(新 小豆ちゃん)と、

さっこちゃん(新 大福ちゃん)のママ

体重980g

現在3モル妊娠中

(パパは上矢印②の、ふじおかくん)

 

あと2週間ぐらいで

出産予定

 

2/2 もよままさんに引き渡し、

出産後、母体が落ち着いた頃に

里親募集します。

募集範囲は、関西(大阪まで)

 

 

 

 

④藤子・F・ふじこちゃん

(愛称 ふじこちゃん)

1才5か月の女の子

体重790g

メディカルチェック異常なし

募集範囲は関東~関西(大阪)まで

 

 

 

⑤⑥えーこちゃん&さっこちゃん

(新名前 小豆ちゃん&大福ちゃん)

里親様決定

募集停止

パパとママが決まったので

ダラダラしている

女子部屋です真顔ガーンうんこ拾え

 

 

やっだーアセアセ丸一日

全く気付かなかったわニヒヒ

忙しすぎて

わけわかめチーンガーン

 

 

*外飼い、繁殖目的、

学校、施設はお断りします。

完全室内飼育、

温度管理をして下さるかた。

フードは今食べている

「モルモットセレクション」を

継続して下さるかた。

モルモット、もしくは

ウサギ飼育経験者のみ。

ケージに入れっぱなしは、やめて下さい。

適切な医療を受けさせて下さるかた。

こちらの書面に署名捺印をお願いします。

 

全モル、美男、美女揃いラブラブラブラブラブ

 

里親希望の方は

もよままさんまで

メッセージをお願いしますお願い

 

 

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

 

ご支援ありがとうございます。

(到着順です)

 

すいません。

ボケボケかーちゃん

やらかしましたえーん

追記です。

ちぃタンさんからまたご支援頂きました。

 

ちぃタンさん載せるのが遅くなって

すみませんえーん

 

ずっと勿体なくて使えませんでしたが、

今回は頭数が多く

自腹も大変になってきたので

ペットシーツなどを購入させて頂こうと

思っています。

 

ちぃタンさん

いつも助けて下さって、

応援して下さって

ありがとうございますおねがい

 

お預かりした支援金は、

この子たちのために

使わせて頂きます。

本当にありがとうございました。

 

 

しのちゃんから

現金書留で支援金が届きましたポーン

 

必要なもののみ購入し

レシートの画像を

必ず しのちゃんにLINEします。

 

しのちゃんが、

直接交渉して下さったお陰で

元の飼い主さんが、

全モルの所有権を

放棄して下さいました。

 

しのちゃん

いつもありがとうございます。

大切に使わせて頂きますお願い

 

 

お次は、

ゆっくるさんから

レトルトザックザック便ナイフとフォーク

 

今、ゆっくりと料理している時間が

ないので本当に助かります。

今夜は、ゴハンの上にドーンと乗せて

麻婆丼にしようと思いますデレデレ

 

しんちゃんが使っていた

ペットシーツも

使わせて頂いてます。

 

ゆっくるさん

いつもありがとうございますお願い

 

 

先ほど届いたばかり

もともトンさんから

モルフード、ペットシート、牧草、恵が

届きましたお願い

 

いつも気にかけてくれて

ありがとうございます。

 

どれも必要なものばかりハート

6モルの消費量・・・

かなりヤバイのでチーン

とても助かります。

 

いつもLINEで笑わせてくれて

ありがとうねデレデレ

元気もらってます筋肉

 

 

大切に使わせて頂きます。

皆様、ご支援ありがとうございました。

 

それでは、

この子たちを幸せにして下さる方からの

ご応募をお待ちしております。

 

<(_ _)>