追記

キラキラ里親様決定キラキラ

 

 えーこちゃん、さっこちゃん

おめでとうお願い

 

 

 

姉妹でのお迎えが決まりましたドキドキ

 

この子たちの希望通り、

ハワイのように暖かくやしの木ほっこり

優しくて温かな里親さんの

お家の子になります。

この子たちの未来は、

幸せが約束されています。

 

記事を読んで下さった方、

リブログして下さった方、

御協力頂きありがとうございましたお願い

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

気になったから

ちょっとやってみたキョロキョロ

 

ほっとけ真顔もやもや

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 

かーちゃんがお預りしている、

ベビモルたちの里親を募集します。

 

苗字は違うけどニヤニヤ

この子たちは本当の姉妹ですよ。

 

 

①小池A子ちゃん

 

愛称 えーこちゃん

 

ケージの すのこに

足が引っ掛かった事故による

右後ろ脚 欠損

 

保護した時には、

まだ傷口が生々しかったけど

今はすっかりキレイになりました。

 

上矢印これは保護当日

 

皮膚疾患もありましたが、

全て完治しています。

 

保護当時は、毛もボソボソだったけど

今は艶々してキレイですキラキラ

 

普通に歩いたり走ったり、

小さくジャンプも出来ます。

 

捕まえられないほどの速さで

走ることも出来ますチーン

いつもケージに戻す時が大変ですあせる

 

食欲旺盛

生イタライ、サニーレタス、

ピーマンが大好き

 

撫で撫でも出来ます。

撫でるとウットリ気持ち良さそうに

目を細めます。

 

3本脚を不便とは思っておらず、

とても明るい性格です。

 

後ろ脚が無いので

お顔の掃除がちょっと苦手です。

1日1回、水で濡らしたコットンで、

右目の乾いた目ヤニを取ってあげて下さい。

手で取り除くと毛まで抜けてしまうので

必ずコットンを使用して下さい。

 

欠損部分に異常はないか

1日何度も見てあげて下さい。

 

部屋んぽで走りまわると、

欠損部分が擦れて血が滲んだりします。

出血した時には、

必ず消毒をしてあげて下さい。

 

ばい菌が患部に入ると、

最悪の場合、

根本からの断脚も考えられます。

 

断脚部分に、おしっこや

ウンチがくっつかないように

ケージの中は、

常に清潔を心掛けて下さい。

 

我が家では、ワイドサイズの

ペットシートを

1日20枚ぐらい使っています。

 

良く食べ、良く出し、

野菜ちょーだいちょーだいと、

大騒ぎする

素敵なプイプイガールに育ちましたデレデレ

 

この子のハンデも丸ごと全部

受け止め、愛してくれる

里親さんを募集します。

どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

②佐藤Bさ子ちゃん

 

愛称 さっこちゃん

 

キャリーの すのこに

足が引っ掛かった事故による

左後ろ脚 骨折

 

耳のところの皮膚疾患も完治しています。

 

上矢印これは保護当日

 

保護した時には既に、

骨がズレたまま再生が始まっていました。

 

神経は繋がっているけど

3本足+杖 みたいになると

獣医に言われていたのに、

ミラクルが起きて、

今では4本脚で、しっかり歩いたり

走ったり、ジャンプしたり

出来るようになりましたお願い

 

ズレたまま骨がくっついたため、

骨が少しポコッと出ていますが

特に問題はありません。

 

ちょっとシャイガールです。

 

でも部屋んぽの時には、

ビビりながらも側に来てくれますデレデレ

 

生イタライ、、サニーレタス、

人参が好きで、

ピーマンは苦手です。

 

お水を沢山飲みます。

 

良く食べ、良く出し、とても元気です。

 

冷蔵庫を開ける度に大騒ぎします。

 

骨折部分に瘡蓋があり、

そこからばい菌が入った場合

断脚手術になると言われていたので

瘡蓋が無くなるまでの間は、

寝ずにお世話して、

大事に大事に育てて来ました。

 

この子たちは、元の飼い主に

病院に連れて行って貰えず

放置されていた子たちです。

 

もう二度と辛い目に

遭わせたくありません。

 

 

この子たちを

必ず幸せにして下さる方からの

応募をお待ちしております。

 

まずはアメブロ内で募集したいと思います。

もよまま または、かーちゃんの所に

メッセージ下さい。

 

おだまり真顔ガーン

 

まずは関東で募集したいと思います。

 

*外飼い、繁殖目的、

学校、施設はお断りします。

完全室内飼育、

温度管理をして下さるかた。

フードは今食べている

「モルモットセレクション」を

継続して下さるかた。

モルモット、もしくは

ウサギ飼育経験者のみ。

ケージに入れっぱなしは、やめて下さい。

適切な医療を受けさせて下さるかた。

こちらの書面に署名捺印をお願いします。

 

 

それでは、どうぞよろしくお願い致します。