お出かけ6月実績 | ピョン吉の思いつくままに

ピョン吉の思いつくままに

ピョン吉が思いつくままに日々の出来事を書いていきます。
日常のちょっと思いついたこと、投資関係(主に株主優待)、ふるさと納税など。

6月の月次報告です。

 

2024年は週1回は外出することを目標にします。年間52週として52回、これを基準にします。1回の基準は非日常かどうか。外出でも近場の用事だけだとノーカウント。

 

5月までの実績は25回です。

 

6月は野球観戦、スーパー銭湯、水戸・成田への旅、などで4回の実績とします。

 

 

 

これで合計29回

 

6月はぎっくり腰の影響で家で過ごすことが多かったかな。

 

半年過ぎて大体数字的には半分なのでいいペースだと思います。

 

7月は予定はまだ2回しか決まっていません。暑くなり外出も厳しくなりますが頑張っていきたいと思います。