水戸・成田日帰りの旅 その他編 | ピョン吉の思いつくままに

ピョン吉の思いつくままに

ピョン吉が思いつくままに日々の出来事を書いていきます。
日常のちょっと思いついたこと、投資関係(主に株主優待)、ふるさと納税など。

水戸・成田方面に行ってきました。

 

その他に行ったところのまとめです。

 

水戸から移動する途中で立ち寄ったポケットファームどきどきで新鮮や野菜がゲットできました。

 

 

出かけた先で新鮮や野菜や果物を帰って帰るのが旅の楽しみの一つです。

 

 

あと佐倉城址公園から近くに酒々井プレミアム・アウトレットが立ち寄りました。

 

 

初めて行きましたが、店舗数は意外と多く一周回るのにそれなりに時間がかかります。

 

最新は物欲がなく特に欲しいものがないのでぶらぶら一周するだけでした。

 

 

最後は、酒々井プレミアム・アウトレットの近くにある湯に入って帰りました。

 

 

晩御飯を食べて、出先の温泉施設に入って汗と疲れを落として、渋滞時間をずらして一気に帰るのが定番です。

 

頭と体を洗って、露天風呂で大体過ごします。外の空気で体を涼ませて、虫の音色を聞いていると日常を忘れてぼーっとできます。

 

ここの施設にあった電気風呂は少し変わっていました。電気が押し、もみ、叩きのパターンになっています。

 

単にビリビリするだけでなく体への効果はありそうでした。

 

ぎっくり腰になった腰の治療にいいのかなと思って座ってきました。

 

1日で水戸から成田、酒々井まで移動して、そんなに急いで回った訳でなく色々みて回れたのでなかなか充実した旅でした。