作ってみた チャプチェ | ピョン吉の思いつくままに

ピョン吉の思いつくままに

ピョン吉が思いつくままに日々の出来事を書いていきます。
日常のちょっと思いついたこと、投資関係(主に株主優待)、ふるさと納税など。

チャプチェを作ってみました

 

ただ材料はあるもので作ったので、本来牛肉のところを豚肉を使ったり、野菜もあるもののニラ、パプリカ、にんじんという組み合わせです。

 

ごまをふってみたのが今回のポイント

 

 

チャプチェの味付けは美味しいですよね。パクパク食べれてご飯が進みます。

 

正直味付けが似ていたら、材料はなんでもいいと思います。

 

それなりに美味しくできます、と勝手に思っております。