お出かけ5月実績 | ピョン吉の思いつくままに

ピョン吉の思いつくままに

ピョン吉が思いつくままに日々の出来事を書いていきます。
日常のちょっと思いついたこと、投資関係(主に株主優待)、ふるさと納税など。

5月の月次報告です。

 

2024年は週1回は外出することを目標にします。年間52週として52回、これを基準にします。1回の基準は非日常かどうか。外出でも近場の用事だけだとノーカウント。

 

4月までの実績は19回です。

 

5月は記事にしていないものもありますが、埼玉神社巡り、友達とバーベキュー、西光寺の雲龍図、野球観戦などで6回の実績とします。

 

 

 

これで合計25回

 

最近は外出することに抵抗がなくなってきました。

 

家で一日過ごしているともったいない気がして、どこか行かないと気持ち悪い気がします。

 

6月は梅雨で天気次第で出かけるところも限られるかもしれませんが頑張っていきたいと思います。