今見ているドラマをご紹介 | ピョン吉の思いつくままに

ピョン吉の思いつくままに

ピョン吉が思いつくままに日々の出来事を書いていきます。
日常のちょっと思いついたこと、投資関係(主に株主優待)、ふるさと納税など。

最近見ているドラマをご紹介

 

順不同です

 

花咲舞が黙っていない

 

池井戸潤原作ということで外せません。先週は半沢直樹も登場しました。

 

今田美桜はかわいいし、元気があるし、痛快にきり捌いていくのが気持ちいいです。1話ずつは重さはありませんが最終話に向けてどんな展開が待っているか楽しみです。

 

次はアクマゲーム

 

突然のトーナメン戦になり、友達が敵になり、ストーリーが見えてきませんがゲームの駆け引きは嫌いではないので見ています。

 

ただ、裏の裏の裏をかいていくので当てるのは難しい、というか無理

 

結局最後にどうなるのか見届けたいと思います。

 

なんといってもアンチヒーロー

 

最後は正義のためでした、というオチだと思いますが、悪のヒーローみたいな展開も楽しんでいます

 

日曜劇場なので面白く見ています

 

 

イップスも面白く見てます

 

犯人も分かっているのでどうトリックを暴いていくか、イップスをどう克服していくかが面白さのポイントですが、篠原涼子とバカリズムの掛け合いを楽しんでます。

 

366日、95、Destiny、ブルーモーメントは録画のみでまだ見れていません

 

今回は見ているものはなんとか毎週追いついてみているのが褒められます

 

録画のみのものがどんどんたまっていくのでいつ踏ん切りをつけるか。

 

前回(前々回)録画したものから消化していますのでそちらも忙しいです。