明治神宮と孫の手ゲット | ピョン吉の思いつくままに

ピョン吉の思いつくままに

ピョン吉が思いつくままに日々の出来事を書いていきます。
日常のちょっと思いついたこと、投資関係(主に株主優待)、ふるさと納税など。

明治神宮に行った記録です。

 

 

 

沿道には梅が咲いていました。

 

 

この後、表参道をぶらぶらし、フライングタイガーコペンハーゲンへ行き、孫の手をゲットしました。

 

色合いがいい。これで300円です。伸ばして使うことができます。

 

背中が痒くなることが年数回あります。

 

関節が硬くなり手が背中に回りません。痒いのにかけないもどかしさをここ数年感じていて、旅行先とかでいいのがないのかずっと探していました。この度ようやく出会いました。

 

いいご縁がありました。