キャンプ10回目 | ピョンキチ気まぐれ日記

ピョンキチ気まぐれ日記

我が家のわんこの気まぐれな日記です(^-^)
キャンプ始めました。でもあまり行けてません・・・

お天気とにらめっこして〜


金欠だから、比較的近くのお安いところはないかしら〜と探したのが


リバーサイドキャンプフィールド秩父!


同じ県内でも端から端な感じなので、それ程近くはないけれど


でも色々便利だった照れ


キャンプ場から10分くらいのヤオコーで買い物して

ちらっと雨に降られながらの設営ニコニコ

からの買ってきた海苔巻きで
小腹を満たして〜

特にやることはないのでまったりと照れ

早めの焼き焼きチュー

ヤオコーで買ったやみつきにんにく味噌

これが塩振っただけのサラダにつけても、肉につけても美味しいラブ

確かにやみつきよラブ

近所のヤオコーにもあるかな?あったらリピ買いだわ口笛

自分のおやつ以外はもらえないかのんは不貞腐れる
今回はドッグフリーサイトじゃないから、常に係留だしねえー

余計にご機嫌斜めかえー

週末はわからないけど、日月でいったからかサイトはスカスカでニヤリ

指定はされたけど、どこでもどうぞ~ってことで隣とはかなり間を空けてたから、リード長めの係留にしてもよかったかな

お腹がみたったら、ちょっと散策。かのんのお散歩もしながらね
トイレとシャワーのコンテナ

奥が男性用、手前が女性用

シャワーは無料で15分くらいで使用する感じ

シャンプーとかは備え付けありニコニコ

トイレもピカピカ
床も綺麗で、土足でいいのか?と悩んでしまった泣き笑い

シャワーは靴脱いでとかトビラにかいてあったから、そのまま入ってよさそうでそうさせてもらいました

焚き火をしつつ、冷凍パスタで夜ご飯口笛
いつも作りすぎだから、今回はいい感じのお腹加減グラサン

今回もかのんは焚き火にお付き合いしてくれて照れ

焚き火テーブル片したら、かのんが近い近いガーン

夜中は天気予報通り☔

朝にはほぼ☔もあがって
目の前の荒川

ここは水遊び禁止

流れも川幅もあるし仕方ないよねショボーン

小さい滝もあったよ

☔上がりでも水たまりもてきてなくて、水はけ良好ニヤリ

日陰はあんまりないから、曇り空で気温もそこまで出なかった時に来てよかったかな

季節を選んだらまた来たい所でしたニコニコ


リバーサイドキャンプフィールド秩父

お値段お安い🎵犬はサイズ制限なし、犬料金なし

サイトは一番狭くても150㎡

地面は一番狭いところは砂利、それ以外は芝

電源ありの所もある

流しはお湯が出る、屋根あり

トイレはお尻あったかいやつで綺麗だけど、サイトによっては結構遠い

シャワーは無料

スーパー近い