8回目キャンプはグルキャン | ピョンキチ気まぐれ日記

ピョンキチ気まぐれ日記

我が家のわんこの気まぐれな日記です(^-^)
キャンプ始めました。でもあまり行けてません・・・

10月の某日


去年もやったバニグルキャン爆笑


今年もマウントフジリゾートキャンプ場に行ってきましたニコニコ


日付設定が遅くなって、二泊三日で参加したメンバーと一泊メンバーとになりましたえー

かのんはもちろん二泊三日ニヤリ

お天気バッチリ飛び出すハート

ドッグフリーサイトでかのんにしてはかなり走り回ったよ指差し


ニーナと遊ぶかのん口笛

そんな女子二人を密かに追いかけてる大ちゃんチュー

活発女子とおっとり男子ニヤリ

みんなでカンパ~イチュー


やり慣れてない感満載グラサン

テント建てて、ご飯作って〜


食べてお喋り口笛

カルパッチョにカレーにドリア口笛

ノア姉さんが作ったプリンも美味しかったラブ
(基本料理はノア姉さんが。あたしは焚き火ニヤリ

まったり照れ焚き火を囲んで〜


あわよくば食べるぞって

狙ってるのはかのんのみムキー

ペロっと隙あらばしてみたり

この2日間はドッグフリーサイトだけど、よくお縄になってました笑い泣き

富士山が近いのもあって、夕方からはぐっと気温が下がって寒かったえーん

けど、バニ達は快適だった模様グラサン

2日目は一泊組とディ組も合流して

テント村が完成〜


犬も増えて11人10匹ニコニコ

おやつを配るとみんな群がる笑い泣き


ビーグル琵琶ちゃん押しのけて、かのん誰よりも近いな泣き笑い

琵琶、かのん、歳三、ラル、ティアレ、ルーキー、プードルパウ

向こうの2匹は誰だ?そして足りない1匹は誰だ?
(ニーナ、大吉、ノアの誰かだけど)


お昼はパエリアラブ


たっぷり🦐バージョンも今回はエビカレーに翌朝海老カレーうどん、昼にパエリアと🦐祭りだったてへぺろ

夜はチキンを焼いて〜


焼き鳥も焼いて〜


ゴロゴロしたら誰かがかまってくれるラブ


こんなに腹出してゴロゴロしてたのはかのんだけだったけどね笑い泣き

かのん、嬉しそう❤

今回は集合写真撮らなかったなぁ、そういえばえーん

気の知れた人も犬ものメンバー達

大変なのは飼い主がトイレに行った時の飼い犬の脱走阻止のみ笑い泣き

あ、夜は犬達黒いからどこに行った!?ってなるくらい泣き笑い暗闇で見失う‥

今年も楽しく過ごせました飛び出すハート