春なので、というか年度替わりなのでというか、
超絶繁忙期に終わりが見えてきたので
髪色を心機一転したいなと思い美容院へニコニコ
 
もともとハイライトの入った髪色だったのですが、
なぜか美容師さんとノリノリで
パープル系にして
透明感マシマシを目指そう!
となり…
 
(自称)イエベが生まれて初めて髪の毛をパープル系にしました(^ω^)
真紫じゃないよ。パープルベージュって感じ。おしゃだわ。
 
そしたら眉毛が迷子になった!!!
これまでイエベ全開黄み系眉オンリーだったので
手持ちに黄色い眉毛しかない!
つまり新しいのを買うしかないよだれ
買いたかったんです。新しいの。
いきなり紫眉は不安だったので
間をとってピンクをチョイス
間とは(笑)

 

 シアーズ スキニーカラーブロウ02 ピンクシナモン4g 1,320円(税込)

しっかり発色で眉色楽しむ!
ひと塗りで垢抜ける、

ニュアンスカラー眉マスカラ

ブラシの先端に液が溜まりにくい

ストレート形状の極細スキニーブラシ採用で、

液が肌に付きにくい。
肌なじみパウダー入りの高発色マスカラ液で、

しっかり発色するのに自然に仕上がる。

スタイリングポリマー配合で毛流れをキープ。
汗・水・皮脂・こすれに強いのに

お湯で簡単にオフできる。

 


なんとこちらの眉マスカラ、

まつ毛用のカラーマスカラとしても使えるそう驚き

 

 

 
ヘッドがちいさめですが形は長方形。
デジャヴュとサイズ感は似ていますが
デジャヴュは先細りの形をしているので
そこが大きく違います。
先端に液溜まりができにくく
地肌につきにくい設計愛飛び出すハート

 

 

 
液色はけっこうピンク!
若干白みも感じるピンクです。
 
私の眉毛はしっかり黒々強いタイプなのですが、
それでもピンクのニュアンスを
感じられるくらいの発色です。
白浮きするわけではなく
自然に眉毛を軽く見せてくれて
ピンクのニュアンスを足してくれます。
ペンシルやパウダーをピンク系じゃなく
ブラウンやパープルを使っていても
眉全体の統一感を出せるくらい
なじみながら発色するので
おしゃれ眉が簡単に手に入ります。
 
フィルムタイプなので
クレンジングするとぽろぽろと
剥がれるように落ちます。
オフはラクチンですが
日中も落ちてきたりする感じがないので、
人気な理由もうなずけました。
 
 
初ピンク眉で楽しくなっているので
もう少しカラー眉のレパートリーを増やしてみようかなニコニコ
 

 

 

 

 

*-----------------------------------------------------------*
 
 
 


セルフネイルランキング