ご訪問ありがとうございますお願い

  家族を優先したい子育て中の私にぴったりの

オンラインだけのドテラMLMを実践している
はる香です
ニコニコ

 

 


 メルマガ「はる香だより✉️」始めましたハート

是非ご登録お願い致しますおねがい

 

GmailやYahooメールが届きやすいみたいです

 


​女性の味方、ゼラニウム♡

 

私のお気に入りのエッセンシャルオイルハート

ゼラニウムについてクローバークローバー


ピンク色の花を咲かせることで有名ですよねガーベラ

瓶もピンク色で可愛らしくて

見た目だけでもキュンとしちゃいますラブ





ゼラニウムはローズの様な華やさの中に

少しスーッとしたハーブ系も混ざった

グリーンフローラルの香りですおねがい



鎮静作用のある成分を多く含むので

自律神経やホルモンのバランスを整えて

精神的な不調や女性特有の症状に

働きかけてくれるんですウインク



さらにスキンケアやヘアケアとしても

活躍してくれますパッククシ


まさに女性の味方ですねハート


「ゼラニウムでできる10のこと」はこちら音符



1本でこんなにも沢山の楽しみ方がありますピンク音符

是非試してみてくださいねウインク


ドテラ製品が気になった方は

登録されていなくても

会員価格でお譲りできますOK

お気軽にメッセージくださいませハート

 

 

 

ご登録キット20%OFFキャンペーン、まだ間に合います♡


登録キットが20%OFFになるキャンペーンが

5月16日14:59まで延長するそうですびっくり

 

大好評だったのですねラブ

お安くスタートできるのは

嬉しいですもんねハート

 

ドテラの登録キットは

登録料3,500円が含まれているので

元々、めっちゃお得なんですウインク

 

それが更に20%OFFになるので

ご登録をお考えの方は

今が絶対オススメですピンク音符ピンク音符

 

   

20%OFFですとかなりお安くなりますよおねがい
今ならまだ間に合いますキラキラ
 
是非この機会に、はる香グループで
ドテラ生活を始めてみませんか??ブルー音符
  

ご質問、ご相談、わからない事など

なんでも聞いてくださいねウインク

公式LINEからメッセージお待ちしていますハート

 

 

 

 

​愛用するだけでも収入に繋がる?♡

 

私達のWeb集客グループでは

毎月100PV以上の(14,000円前後)

製品購入のある方に

ビジネスをしている、していない関係なく

登録された順番に1人につき5人の

ダウンさんを配置していきますおねがい

 

 

 

 

私からの登録者さんを

あなたの下におつけしていきますピンク音符

なので、愛用するだけでも

報酬を得ていただける可能性があるのですラブ

 

 

さらに、全てWeb上で完結する方法で

登録者さんを増やしていきます音符

 

 

好きな時間に好きな場所で

ブログやSNSで発信して

「あなたから登録したい!」

言っていただくのを待つだけなので

誰も勧誘しないでビジネスが出来ますウインク

 

 

こちらからDMを送ることもありませんので

ストレスフリーなんですよリボン

 

 

この方法で私のアップの香さんは

1年目に9人、2年目には60人もの

登録者さんを出しましたハート

3年目の勢いも凄いそうですおーっ!

 

 

↓こちらは各自が1年間で

5人の登録者の方ができたら完成する

収入のシミュレーションです

 

 

 

Web集客は1年目よりも

2年、3年とコツコツと続けていく事によって

成果が出てくる特徴がありますおねがい

 

夢がありますよねお願い

 

私も良いペースできているので

これからも楽しんでWeb集客を

続けたいと思いますウインク

 

私からご登録いただいた方に

早く収入を得ていただけるように

一生懸命頑張りますねハート

 

さらにWeb集客のノウハウをご希望の方には

無料でリーダーのムサシさんから

教えていただけるのも強みです音符

 

MLMではよく○○会などで出費が

かさむイメージがありますよね?

Web集客グループでは

セミナー代、ランチ代、交通費など

かかることはありませんのでご安心くださいウインク

 

 

上からの製品購入の圧もなく

できる人ができる範囲で進めていく

Web集客グループであなたも

マイペースにビジネスしてみませんか??

 

 

勧誘するMLMに疲れてしまった方や

何か始めたいママさんにもオススメですよクローバー

 

 

気になった方は是非公式LINEから

メッセージを送ってくださいハート

ガツガツ勧誘などしないのでご安心ください♪ 

  

メッセージは私しか見られないので

ご安心下さいクローバー

 

 

 

ご登録くださった方には

1年間で38人の登録を出した方法を

こっそりプレゼント中キラキラ

 

定期的にLINE配信中ですウインク

  

私たちのムサシグループでは

毎月100PV(14000前後)購入があれば

無料でWEB集客を学ぶことができるのが強みで

初心者の方も安心して始められます!!

  

沢山の方とのご縁を楽しみにしております音符

 

 

ドテラWeb集客について
1.登録費用 3,500円
2.2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
3.毎月100PV(約14,000円)の製品購入

声をかけ人に会うたびに使う、ランチ代や交通費などはかかりません。
ご覧いただいているアメブロは、私のサポートで無料で作れますので初心者の方もご安心ください。
プロのコンサルでもあるリーダーのムサシさんに無料でご相談いただけます。