ご訪問ありがとうございます!

家族を優先したい子育て中の私にぴったりの、
オンラインだけのドテラMLMを実践している
はる香ですニコニコ




ひな祭りの日に作ったレアチーズケーキ🎂

形はアレですが笑い泣き

美味しくできました!!


実はレモン精油入りなんですよハート

ほんの23滴ですが良い隠し味となり

家族にも大好評でしたウインク





さまざまなシーンで使えるレモン精油


日頃から馴染みのある柑橘系の香りは

元気な気分になりますよねウインク

お子様からお年寄りまで幅広い世代に人気な

レモン精油飛び出すハート



ドテラの精油の中でも1番売れているそうですびっくり



ディフューズやお料理のほかにも

ハウスキーピングとしても

お使いいただけます!



    

 使い方色々、レモン精油

  • 気分転換や集中したい時にディフューズして
  • 飲みものやお料理に加えてフレッシュ感アップ
  • スプレーにして家具のお掃除に
  • 電子レンジ、冷蔵庫などのニオイ対策に
  • シール剥がしに
  • シルバーや金属のサビ落としに



私はミネラルのカシスに一滴入れて

毎日お風呂上がりに「プハー」っと

飲んでいます爆笑

サッパリとしてとても美味しいですよハート


デトックス効果も期待されているので

オススメですリボン






是非試してみてくださいねウインク



    

通院中、妊娠中、授乳中の方は

かかりつけの医師にご相談ください。


ドテラ製品が気になった方は

会員価格でお譲り致しますので

お気軽にメッセージくださいませ♪


何でも聞いてくださいねウインク


​誰も誘わないWeb集客




勧誘しないWeb集客グループは

こんなに沢山のメリットがあります!!

 



  • 友達や知り合いを誘わないで良い
  • 誰も嫌な思いをしない
  • 商品購入の圧がない
  • 好きな時間に好きな場所で作業ができる
  • 家族との時間を大切にできる
  • ビジネスを強制されずマイペースにできる
  • 毎月100PV以上の購入で順番にダウンさんをつけてもらえ、収入をいただける可能性がある
  • 集まりやセミナーなどなし
  • リーダーのムサシさんからWeb集客のノウハウを無料で学べる
  • 興味のある方から連絡がくる


勧誘するMLMビジネスに疲れてしまったえーん

そんな方にもおすすめです!!



興味のある方から連絡がくるので

人間関係に悩むことなく、互いwinwinな

気持ちの良い関係でいられます音符



簡単な流れはこんな感じ気づき


    

SNSやブログ、YouTubeなど

得意な媒体で発信作業


興味のある方からの連絡が来るのを待つ

(こちらからDMなど送ることは
一切ありません
)


登録したいとご連絡がくる

(質問や相談などに答える)


ご登録いただくハート



ちょっと地味な作業ですが

Web集客の特徴として、続けていくことにより

1年目より2年目の方が成果が

伸びていくことが考えられそうですハート




パソコンやスマホ作業が苦手でも

コツコツと発信を続ける努力が

必要ビジネスになりますおねがい



さらにビジネスをするしない関係なく

毎月100PV以上(14000円前後)の

製品購入がある方にはご登録の順番に

1人につき5人のダウンさんを

配置していきます♪






こちらも凄く魅力的なポイントですよねおねがい



Web集客グループは急成長中ですが

これからもどんどん大きくなるだろうと

可能性を感じています。



みんな平等で一人一人がマイペースに

生き生きと取り組んでいる

素敵なグループですよウインク

 


↓こちらは各自が1年間で

5人の登録者の方ができたら完成する

収入のシミュレーションです





コツコツと発信作業を続けることによって
将来安定した収入を得られる
可能性がありますおねがい

年金のような感覚で続けられる方も
いらっしゃいますよ!

ビジネスをご希望の方は

私がサポートいたしますので

一緒に頑張りましょうハート



もしあなたも勧誘が苦手で

ドテラのナチュラルな製品が好きであれば

私と一緒に始めてみませんか

 


ご登録くださった方には

1年間で38人の登録を出した方法を

こっそりプレゼント中ピンク音符

 


定期的にLINE配信中です。

ご縁を楽しみにしていますおねがい



 



ドテラWeb集客について
1.登録費用 3,500円
2.2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
3.毎月100PV(約14,000円)の製品購入

声をかけ人に会うたびに使う、ランチ代や交通費などはかかりません。
ご覧いただいているアメブロは、私のサポートで無料で作れますので初心者の方もご安心ください。
プロのコンサルでもあるリーダーのムサシさんに無料でご相談いただけます。