家族を優先したい子育て中の私にぴったりの
オンラインだけのドテラMLMを実践している
はる香です
ニコニコ






    

​今日は寒いですねー!
私は雪があまり降らない
地域に住んでいますが
朝からめっちゃ降ってて大騒ぎ雪だるま
皆様お気をつけてお過ごしください!



ママ友が仕事を辞めていました!



先日ママ友とランチしてきましたおねがい



人見知りの私には本当に貴重なママ友笑い泣き

私と同じ2児のママですハート



子供達と遊びながら

色々とお話しをしたのですが…



なんと彼女は最近、仕事を辞めたそうです!

社内の上下関係に疲れてしまったのと

子供のがよく体調を崩してしまうので

なかなか思うように働けなかったとのことショボーン



めちゃくちゃわかります〜!!



私も今は育休中ですが

復帰しても、子供が1人増えて

きっと前と同じように働けないと思うんですえーん



どれだけ気をつけていても

子供は風邪引いたり

体調を崩したりしちゃいますよねあせる



そのたびにカリカリして

育児に余裕がなくなってしまったり

収入の心配をしたくないと思ったのと

子供や家族との時間を大切にしたいと思いあせる



ドテラのWeb集客ビジネスを始めました!



もちろん彼女とは

気まずい関係になりたくないので

勧誘は一切していませんが泣き笑い

(本当に周りには内緒なんです笑)



やっぱり同じように働き方に

悩みを抱えているママさんって

本当に多いのだなと改めて感じましたあせる



ハート子育て中のママさんハート


Web集客なら子供のそばにいながら作業ができて

急な体調不良にも柔軟に対応ができます♪



コツコツとした努力が必要ですが

将来パートにでなくても収入を得られる

可能性があるのですキラキラ



  • コツコツ作業が好き
  • 文章を書くのが好き
  • ドテラ製品が好き
  • 在宅で仕事がしたい
  • 家族や子供との時間を大切にしたい



そんな方に是非オススメしたいですキラキラ



特別なスキルがなくても

リーダーのムサシさんからのコンサルや

私からのサポートもあるので

初心者の方でも安心して始められます♪

自分のペースでできるストレスフリーの

勧誘しないドテラのWeb集客グループ

少しでもご興味を持たれた方

是非メッセージお待ちしております!


何でも聞いてくださいね♪ 


ドテラのWeb集客を選んだ理由





私はコロナ禍を経験したことで
あらためて健康でいることや
家族で過ごす時間について
考える機会となりました!


家族みんな健康ですごし、子どもたちには
身体に優しく良いものを使っていきたいと思い
ドテラ製品を選びましたキラキラ



ドテラ製品を使いながら

収入も得たいと思いましたが

人見知りでママ友はほとんどおりませんし

家族や親戚も勧誘したくはありませんえーん



そこで出会ったのが

MLMのWeb集客グループです!!



オンラインで集客をして

興味のある方からのご連絡を待つだけなので

誰も勧誘することはありませんウインク



コツコツとした作業が必要となりますが

続けていくことで将来の収入に

つながるかもしれませんハート



もし、私と同じように

ドテラ製品が好き♡

でも人見知りでMLMの勧誘が苦手な方。

いらっしゃいましたら

一緒にWeb集客ビジネスを始めてみませんか?


質問、相談だけでも大歓迎ですルンルン

ガツガツ勧誘もしませんのでご安心ください照れ

(できない性格です!笑)







​Web集客グループの特徴


私たちの勧誘しないムサシグループの

大きな特徴2つについてお伝え致します


まず一つ目気づき


    

①友人、知人を誘わなくても
MLMが出来る事

自宅やお気に入りのカフェで記事を発信して
ご興味のある方からのご連絡を待ちます

こちらからDMやメッセージを
送ることは一切ありません
二重丸

友達や周りに内緒でビジネスができます!



実際に私が登録した香さんは

Web集客1年目に9人、2年間で60人の

ご登録の実績をあげられています



3年目の勢いも凄いそうなので

これからも楽しみですハート



Web集客のノウハウは

リーダーのムサシさんから

無料で教えていただけますので

初心者の方でも安心して

進めていくことができますよウインク

そして2つ目気づき

    

②ビジネス活動をしなくても
(登録者0人でも)
収入を得られる可能性が
あります!​!

ビジネスをする、しない関係なく
1人につき5人のダウンさんを順番に
配置させていただきます

ドテラの製品が好きで愛用したい。
ビジネス活動は希望しない。

そんな方でも、製品を毎月100PV以上(14000円前後)のご購入があれば順番にダウンさんをつけさせていただきますグッ




製品を楽しむだけの方でも

収入を得ていただきたいと思っております

 



あなたからのご登録者がいなくても
ダウンさんがつく可能性があるので
愛用者さんにもオススメのグループです♪







↓こちらは各自が1年間で5人の登録者の方が

できたら完成する収入のシミュレーションです




はじめは小さな収入ですが

続けるほどに収入が増えていくという

特徴があります






私からご登録してくださった方には

できるだけ早く収入を得ていただける様に

覚悟を持って頑張ります!!

(人気の第一レベルにまだ空きがあります!)



MLMグループに疲れてしまっている方も、

もう友達をガツガツ勧誘しなくても

大丈夫なんです!!



Web集客にご興味のある方

是非一緒にやってみませんか?おねがい



ご質問などはこちらのLINE

ご登録後にメッセージをください音譜

(メッセージは私しか見られないので

ご安心ください)




ご登録くださった方には

1年間で38人の登録を出した方法を

こっそりプレゼント中!!

是非受け取ってくださいね♪







ムサシグループでは100PVの購入があれば

無料でWEB集客を学ぶことができるのが強みで

初心者の方も安心して始められます




沢山の方とのご縁を楽しみにしておりますハート



ドテラWeb集客について
1.登録費用 3,500円
2.2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
3.毎月100PV(約14,000円)の製品購入

声をかけ人に会うたびに使う、ランチ代や交通費などはかかりません。
ご覧いただいているアメブロは、私のサポートで無料で作れますので初心者の方もご安心ください。
プロのコンサルでもあるリーダーのムサシさんに無料でご相談いただけます。