ご訪問ありがとうございます!

家族を優先したい子育て中の私にぴったりの、
オンラインだけのドテラMLMを実践している
はる香ですニコニコ





ホットココアにオレンジ♡


今日も寒いですねおーっ!



上の子が保育園に行っている間に

ブログを書きつつ

ホットココアにオレンジの精油を入れて

いただいていますコーヒー



たった一滴入れただけなのに

オレンジの甘味が加わってオレンジ

オシャレな味に大変身!!




これはびっくり!ハマりそうですハート





先週、子供が風邪をひいてしまい

ゆっくり寝ていてくれるわけでもなくあせる

ママ抱っこ抱っこおーっ!と甘えん坊だったので

一週間なかなかハードでしたがあせる




一杯のココアで癒されました〜音符




精油の力ってすごいですよねおねがい

一滴でもパワフルに

働きかけてくれるんですよ。




でもドテラって高くない?気づき




アロマなんて数百円のものでいいやーん!

と思うかもしれませんがあせる

(私もそう思って安いものを使っていました爆笑)




しかし、それぐらいのものには殆ど

アロマオイルと表記されていて

化学成分が入っていることが多いですガーン



簡単に言うと

アロマオイル精油

別のものなのですねあせる



お部屋にディフューズするだけで

皮膚から体内に吸収するので

なるべく自然な精油を私はオススメします気づき




ドテラの精油は純粋100%で厳しい基準を

クリアしたものなのですおねがい

なので小さなお子様のいるご家庭でも

安心して使っていただけるんですよキラキラ



そう考えるとドテラは

決して高くはないなと思うんですウインク

私は、ドテラを使いながら

ビジネスもしているので

逆に安いと感じるくらいです笑



大切な家族の健康を守るママさんハート

是非ドテラ製品をお試ししてみませんか?


 

ドテラ製品が気になった方は

会員価格でお譲り致しますので

お気軽にメッセージくださいませ。

ご質問、ご相談のみでも大歓迎です♪


何でも聞いてくださいねハート



​誰も誘わないWeb集客




勧誘しないWeb集客グループは

こんなに沢山のメリットがあります!!

 



  • 友達や知り合いを誘わないで良い
  • 誰も嫌な思いをしない
  • 商品購入の圧がない
  • 好きな時間に好きな場所で作業ができる
  • 家族との時間を大切にできる
  • ビジネスを強制されずマイペースにできる
  • 毎月100PV以上の購入で順番にダウンさんをつけてもらえ、収入をいただける可能性がある
  • 集まりやセミナーなどなし
  • リーダーのムサシさんからWeb集客のノウハウを無料で学べる
  • 興味のある方から連絡がくる


MLMは誘う方も、誘われた方も

何だかモヤモヤしてしまいますよね…

お金が絡んでいるので

ギクシャクした人間関係になる可能性も…






あまり良いイメージがないMLMですが

Web集客なら人間関係の心配はいりません!



私たち、ムサシグループはWeb上の集客だけで

相手から「登録したい!」と言っていただき

構築しているグループです。



本当に誰も勧誘していないのです!



自宅やお気に入りのカフェなどで発信し

興味のある方から登録したいと

言っていただけるシステムなので

誰も嫌な思いをしない

ストレスフリーなビジネスができますウインク



実際に私もアップの香さんの

YouTubeやブログを見て

自分から「登録したい!」と連絡をして

スタートしました!




なのでお互いwinwinな

気持ちの良い関係なのです音符



誰も勧誘せず、もうすでに

沢山の方々が集まっていますが

これからもどんどん大きくなるだろうと

可能性を感じています。



一人一人がマイペースに

生き生きと取り組んでいる

素敵なグループですよウインク

 


私は直感を信じて、ムサシグループに
登録してよかったと感じております!!
アップさんからの圧もなく
メリットが沢山なので
もっともっと広まってほしい!!
みんなもやったらいいのになハート
と思い発信を続けておりますキラキラ


誰も勧誘しないドテラのWeb集客を

一緒にやってみたい方を募集してます!

少しでもご興味を持ってくださった方は

是非メッセージくださいませおねがい




ご相談、ご質問など何でも

お気軽に聞いてくださいね♪

登録を急かしたり

圧をかけることはありませんので

ご安心ください!

(出来ない性格です!おーっ!笑)






みんな平等のグループ​

私たちのグループでは

ビジネスをする、しない関係なく

登録者が0人の方にも

毎月100PV以上(14000円前後)の

製品購入がある方には

平等に1人につき5人のダウンさんを

順番に配置していきます。




愛用者さんもボーナスを得ていただける

可能性のあるグループなのですドキドキ



ビジネスをする方にもしない方にも

おすすめのグループです!


↓こちらは各自が1年間で

5人の登録者の方ができたら完成する

収入のシミュレーションです





コツコツと発信作業を続けることによって
将来安定した収入を得られる可能性がありますおねがい


年金のような感覚で続けられる方も
いらっしゃいますよ!


ビジネスをご希望の方は

私がサポートいたしますので

一緒に頑張りましょうハート




もしあなたも勧誘が苦手で

ドテラのナチュラルな製品が好きであれば

私と一緒に始めてみませんか

 


ご登録くださった方には

1年間で38人の登録を出した方法を

こっそりプレゼント中ピンク音符

 


定期的にLINE配信中です。

ご縁を楽しみにしていますおねがい



 



ドテラWeb集客について
1.登録費用 3,500円
2.2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
3.毎月100PV(約14,000円)の製品購入

声をかけ人に会うたびに使う、ランチ代や交通費などはかかりません。
ご覧いただいているアメブロは、私のサポートで無料で作れますので初心者の方もご安心ください。
プロのコンサルでもあるリーダーのムサシさんに無料でご相談いただけます。