ご訪問ありがとうございます!​

家族を優先したい子育て中の私にぴったりの
オンラインだけのドテラMLMを実践している
はる香です
ニコニコ





​ドテラビジネスに必要な費用

ドテラビジネスに興味があるけど

実際費用はどれぐらいかかるのか?

気になりますよね♪


ざっくりですが説明させていただきますウインク



まず、ドテラはネットワークビジネスですので

紹介者が必要となります


誰から登録するかが

とても重要となりますキラキラ


    

⭐︎​登録料 3,500

(翌年からの更新料2,000円/年)

更新時に3,200円のペパーミントを

プレゼントしていただけますウインク

WA会員(ビジネス会員)

WC会員(愛用者会員)

共に、同じ費用です。


⭐︎ビジネスされる方は
継続して毎月
14,000円前後の製品購入



基本的には登録料の3,500円と

毎月の14,000円前後の製品購入キラキラ

実はこれだけなのです

シンプルですよねハート



私は登録時に18,000円の登録キットから

スタートしました!!




こちらは18,000円の中に

3,500円の登録料も入っていて

使いやすく、とてもお得でしたよおねがい


ビジネスをするには

毎月14000円前後の製品購入が

条件となりますがあせる

カフェやサロンなどの開業に比べて

かなり低コストで起業ができるんですキラキラ



これを買わないといけない!

と言う決まりはなく

毎月お好きな製品を(14000円前後)

お選びいただけます音符

購入日もご自身で設定できます!



ドテラ=アロマイメージが強いですが

サプリメント、ミネラル、日用品など

様々なナチュラル製品がありますよハート



是非お気に入りを見つけてくださいねキラキラ



更新料は毎年2000円かかりますが

3,200円のペパーミントがいただけます!

これはとても嬉しいですよねハート



会員への思いやりのあるところも

ドテラ社の魅力なんです!!



もしご登録の前に製品をお試ししたい方には

会員価格でお譲りいたします!


気になること、わからないことなど

何でも聞いていただけたらと思います♪



こちらの公式LINEから

メッセージをくださいませキラキラ






​ドテラのWeb集客ビジネス





私はコロナ禍を経験したことで、
あらためて健康でいることや
家族で過ごす時間について
考える機会となりました。


家族みんな健康ですごし
子どもたちには身体に優しく
良いものを使っていきたいと思い
ドテラ製品を選びましたおねがい



ドテラ製品を使いながら

収入も得たいと思いましたが、

人見知りでママ友はほとんどおりませんし、

家族や親戚も勧誘したくはありませんあせる




そこで出会ったのが

MLMのWeb集客グループです!!



あまり良いイメージがないMLMですが

Web集客なら周りに内緒で

ビジネスができますキラキラ




私たちムサシグループはWeb集客だけで

相手の方から「登録したい!」と

言っていただき構築しているグループです。



興味のある方から連絡がくるので、

誰も嫌な思いをせずお互いwinwinの

気持ちの良い関係でいられるんですキラキラ




もし、私と同じように

ドテラ製品が好きで

愛用しながら収入を得たい!

でも人見知りでMLMの勧誘が苦手!

そんな方、いらっしゃいましたら

一緒にWeb集客ビジネスを始めてみませんか?



質問、相談だけでも大歓迎です

ガツガツ勧誘もしませんのでご安心ください照れ

(できない性格です!笑)


​私からの登録特権♡




  • 1人につき5人のダウンさんを順番につけさせていただきます!

  • ビジネスしなくても収入の得られる可能性があります! 

  • 有料級のWeb集客コンサルを無料で受けられます!

  • ママ友や知人に声をかけなくてもよい


ビジネスをされない方にも

毎月100PV(14000円前後)のご購入があれば

登録順にダウンさんをつけていきます

なのでドテラ製品を愛用するだけの方にも

オススメのグループですピンク音符





ビジネスご希望の方は

全力でサポートいたします

一緒に頑張りましょうハート

(セミナー代などはかかりません!)




皆様が、ご自身のペースで

無理なくドテラの製品を楽しんで

いただけたらと思いますおねがい

 



わからない事がありましたら

何でもご相談下さいね

(下記のLINEにご登録後にメッセージをください)








登録を急がせたり、

圧をかける事は全くありませんので

ご安心ください




↓こちらは各自が1年間で

5人の登録者の方ができたら完成する

収入のシミュレーションです音符







私が登録した香さんや、リーダーのムサシさんは

このシミュレーションを

大きく上回る実績をあげられています!!

夢がありますよねハート



まだまだ続きそうなコロナ禍もやもや

在宅ワークの需要もどんどん増えてきています!



ナチュラル製品を使いながら

完全在宅のコツコツ作業で

収入に繋がる可能性のあるドテラのWeb集客!

是非一緒に始めてみませんか??




ご質問などはこちらのLINE

ご登録後にメッセージをください下差し

ご登録くださった方には

1年間で38人の登録を出した方法を

こっそりプレゼント中




定期的にLINE配信中ですウインク


私たちのムサシグループでは

毎月100PV(14000前後)購入があれば

無料でWEB集客を学ぶことができるのが強みで

初心者の方も安心して始められます!!




沢山の方とのご縁を楽しみにしておりますキラキラ



ドテラWeb集客について
1.登録費用 3,500円
2.2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
3.毎月100PV(約14,000円)の製品購入

声をかけ人に会うたびに使う、ランチ代や交通費などはかかりません。
ご覧いただいているアメブロは、私のサポートで無料で作れますので初心者の方もご安心ください。
プロのコンサルでもあるリーダーのムサシさんに無料でご相談いただけます。