家族を優先したい子育て中の私にぴったりの

オンラインだけのドテラMLMを実践している
はる香ですニコニコ





​お正月食べすぎた胃に♪



17日は人日の節句!

七草粥を食べる日ですピンク音符



スーパーなどでセットが売られていますよねクローバー






我が家は毎年食べるのですが、

皆様はいかがでしょうか??




​ 春の七草ハート

  • セリ
  • スズナ
  • ナズナ
  • スズシロ
  • ハコベラ
  • ホトケノザ
  • ゴギョウ



それぞれ縁起の良い意味があり、

一年の無病息災を祈り、邪気をとり払うと信じられていますおねがい



さらに消化を良くし、お正月に食べすぎた胃をしっかりとやすませる意味もあります音符




七草には冬に不足しがちなビタミンAが含まれています。そこでドテラの是非ミネラルオリジナルをちょこっと入れるのをオススメしますスター



七草粥だけでも良質な栄養素が入っているのですが、せっかくならミネラルでバランスを整えてみましょう!!



ドテラのミネラルは熱を加えても効果は変わらず、味もほとんど変わりません♪

手軽に摂れるのが嬉しいですよね花



摂りすぎはよくないんじゃないの?!

と思われますが、植物系ミネラルなので沢山摂っても大丈夫なんですよキラキラ


ついつい沢山食べてしまう年末年始あせる

お祝いや集まりで食べすぎたり飲みすぎたりする事ってありますよね!



楽しくワイワイしたいですし、

それはそれで良いと思うんですウインク




大事なのはその後の調整!!




なので私も今日から食事に気をつけてミネラルでバランスをとるように心掛けたいと思いますピンク音符




皆様も是非、今年の七草粥にはドテラミネラルを入れてみてくださいね♪



何事も身体が一番大事です!!

病気をしない健康な一年になりますようにおねがい




知らないともったいないミネラル





現代人はミネラル不足とよく言われていますよねおーっ!

身体のさまざまな不調はもしかするとミネラル不足かもしれませんえーん



皆様、五大栄養素はご存知でしょうか



​五大栄養素

タンパク質
炭水化物
脂質
ビタミン
ミネラル


それぞれさまざまな役割を果たしてくれているのですが、いまいちミネラルと言われてもピンと来ないですよねあせる



ミネラルは身体の調子を整える栄養素



どんなに良質な栄養素を摂っていたとしてもミネラルが不足しているとあまり意味がないそう



もったいないですよねおーっ!



でもミネラルを多く含む食品ってなかなか沢山食べられるものではないですし



そこでオススメなのがドテラのミネラルですキラキラ



ミネラルは大きく分けて2種類


鉱物系ミネラル (吸収率約10%20%)

植物系ミネラル (吸収率約98%)



粒子が全然違うんです!




植物系の粒子は鉱物系のミネラルよりも断然小さく、吸収率が良いそうOK




ドテラのミネラルは植物系のものなので安心して摂取することができますおねがい




私はミネラル(オリジナル)を飲むのがあまり得意ではないので、毎日のお料理に入れています!




ご飯を炊くときやお味噌汁などにこっそり

(別にこっそりじゃなくてもいいのですがてへぺろ)

大さじ1杯づつ入れております音符




家族にもいつまでも健康でいてほしいのでドテラのミネラルに頼りつつ、バランスの良い食事を心掛けていますキラキラ




実際にミネラルを続けてみて新陳代謝が良くなった気がしますおねがい

お通じも良くなり体が軽くなったのを感じるので本当にオススメですハート


 

皆様もご自身やご家族の健康管理のためにミネラルを試してみてはいかがでしょうか




病気に負けない、お薬に頼らない身体を作りましょう


ドテラ=アロマ

のイメージがあるかと思いますがミネラルやサプリメントの製品も沢山ありますよおねがい


ドテラ製品が気になった方は会員価格でお譲り致しますのでお気軽にメッセージくださいませ。

ご質問、ご相談のみでも大歓迎です♪

何でも聞いてくださいねハート












誰も誘わないドテラのWeb集客にご興味のある方、是非一緒に始めませんか



毎月100PVの製品購入で順番に5人のダウンさんをつけていくシステムなので製品を愛用するだけでもビジネスのチャンスがありますラブ



↓こちらは各自が1年間で5人の登録者の方ができたら完成する収入のシュミレーションです音符



はじめは驚くほど小さな収入だけど、続けるほどに収入が増えていくという特徴があります上差し





私のLINEにご登録くださった方には、1年間で38人の登録を出した方法をこっそりプレゼント中



定期的にLINE配信中です! 

ご縁を楽しみにしています飛び出すハート


 




 ムサシグループでは100PVの購入があれば、無料でWEB集客を学ぶことができるのが強みで、初心者の方も安心して始められます


 

ドテラWeb集客について
1.登録費用 3,500円
2.2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
3.毎月100PV(約14,000円)の製品購入

声をかけ人に会うたびに使う、ランチ代や交通費などはかかりません。
ご覧いただいているアメブロは、私のサポートで無料で作れますので初心者の方もご安心ください。
プロのコンサルでもあるリーダーのムサシさんに無料でご相談いただけます。