家族を優先したい子育て中の私にぴったりの、オンラインだけのドテラMLMを実践しているはる香ですニコニコ



だんだんと肌寒くなり、乾燥が気になる季節になりましたねダッシュ


そこで今回はミネラル化粧水のレシピを紹介します🌱





材料

*ミネラルオリジナル 5ml
*ラベンダー 1〜3滴
*ゼラニウム 1〜3滴
*精製水 30ml

*40ml以上の遮光容器




作り方

​①容器にミネラルオリジナルを入れる


②エッセンシャルオイルを入れガラス棒で混ぜる

③精製水を入れ、ガラス棒でかき混ぜてから遮光容器に移しかえて出来上がり!

ポイント

☆スポイト、もしくはローションタイプの容器を使用
☆使用前によく振る事
☆保存期間は冷暗所で10日間



めっちゃ簡単〜!!


洗顔後のスキンケアに是非お試しください♪
優しいフローラルな香りに包まれてリラックス気分を味わってくださいねラブ


ラベンダー、ゼラニウムは潤いを与えてくれるだけでなく、この時期乱れやすいホルモンのバランスも整えてくれるのでおすすめですよ♡


私は乾燥肌なので、ココナッツオイルを小さじ1/2ほど入れて使っています。

ご自身のお肌に合わせて楽しんで作ってみてください♪



ドテラのWeb集客をしています



私はコロナ禍を経験したことで、あらためて健康でいることや家族で過ごす時間について考える機会となりました。


家族みんな健康ですごし、子どもたちには身体に優しく良いものを使っていきたいと思い、ドテラ製品を選びましたキラキラ



ドテラ製品を使いながら収入も得たいと思いましたが、人見知りでママ友はほとんどおりませんし、家族や親戚も勧誘したくはありませんアセアセ




そこで出会ったのがMLMのWeb集客グループです!



もし、私と同じようにドテラ製品が好き♡

でも人見知りでMLMの勧誘が苦手な方。

いらっしゃいましたら一緒にWeb集客ビジネスを始めてみませんか?




質問、相談だけでも大歓迎ですルンルン

ガツガツ勧誘もしませんのでご安心ください照れ

(できない性格です!笑)







是非お気軽にメッセージくださいね気づき




​勧誘しないムサシグループの特徴


私たちのWeb集客グループの大きな特徴2つをお伝えいたします!

    

①友人、知人を誘わなくても
MLMが出来る事

自宅やお気に入りのカフェで記事を発信しご興味のある方からのご連絡を待ちます

こちらからDMやメッセージを送ることはありません二重丸



実際に私が登録した香さんはWeb集客1年目に9人、2年間で78人のご登録の実績をあげられています




3年目はさらに凄いことになるでしょうラブ




もちろん努力は必要ですが、日々このコツコツ作業で将来安定した収入を得られる可能性があります


    

②ビジネス活動をしなくても
収入を得られる可能性が
あります!


ダウンさんにダウンさんを順番に配置させていただきます

ドテラの製品が好きで愛用したい

そんな方でも、製品を毎月100PV以上(15000円前後)のご購入があれば順番にダウンさんをつけさせていただきますグッ




製品を楽しむだけの方でも収入を得ていただきたいと思っております

 



ビジネスをご希望の方は私がサポートしますので一緒に頑張りましょうピンクハート







↓こちらは各自が1年間で5人の登録者の方ができたら完成する収入のシミュレーションです音符





はじめは小さな収入ですが、続けるほどに収入が増えていくという特徴がありますイエローハート








私からご登録してくださった方には、できるだけ早く収入を得ていただける様に覚悟を持って頑張りますOK




MLMのグループ選びは慎重に!


勧誘ばかりでタイトルを追うMLMのグループに疲れてしまっている方、多いのではないでしょうか?


それでは大好きな製品もゆっくりと楽しむことはできないですよねえーん



ムサシグループは知人に内緒でビジネスができ、アップさんからの圧も全くありません



    

面倒な集まりなし
セミナー、コンサル費用なし
ビジネスを強制される事な

ご自身の出来る範囲で
好きな時間に好きな場所で発信




そんなノンストレスなグループに少しでもご興味のある方は是非お問合せくださいませキラキラ





ご質問などはこちらのLINEにご登録後にメッセージをください下差し




ご登録くださった方には、1年間で38人の登録を出した方法をこっそりプレゼント中!!






定期的にLINE配信中ですウインク



ムサシグループでは100PVの購入があれば、無料でWEB集客を学ぶことができるのが強みで、初心者の方も安心して始められますルンルン





沢山の方とのご縁を楽しみにしておりますキラキラ



ドテラWeb集客について
1.登録費用 3,500円
2.2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
3.毎月100PV(約14,000円)の製品購入

声をかけ人に会うたびに使う、ランチ代や交通費などはかかりません。
ご覧いただいているアメブロは、私のサポートで無料で作れますので初心者の方もご安心ください。
プロのコンサルでもあるリーダーのムサシさんに無料でご相談いただけます。