ドテラ

 

​WEB集客を始めた理由

はじめまして❣️

ブログを読んでくださり、ありがとうございます!

 

まずはじめに私がWEB集客を始めた理由についてお話しいたします。


 

コロナ禍を経験したことで、あらためて健康でいることや家族で過ごす時間について考える機会となりました。


家族みんな健康ですごし、子どもたちには身体に優しく良いものを使っていきたいと思い、ドテラ製品を選びました✨


 

同時に子どもたちと接する時間を増やし 未来を豊かに過ごすために、収入を得るためWEB集客を選びました😀


 

ドテラ製品を使いながら収入も得たいと思いましたが、人見知りでママ友はほとんどおりませんし、家族や親戚も勧誘したくはありません😅

 

 

そんな私には、WEB集客しか収入を得られる可能性がありませんでした。
 

コツコツと地味な努力が必要ですが、好きな製品を使いながら、自分の直感を信じて進んでいこうと思っております❣️
 

 

私のグループでは100PVの購入があれば、無料でWEB集客を学ぶことができるのが強みで、初心者の方も安心して始められます💁‍♀️

 

もしあなたも勧誘が苦手で、ドテラのナチュラルな製品が好きであれば、私と一緒に始めてみませんか?

 


子育て中のママも、友だちを誘って気まずくなることもありませんし、子どもには安心した製品を使ってあげることができます音譜


精油(アロマ)には、心に働きかけるチカラがあるので、日々の中での心が辛い時、しんどいなって感じる時の助けにもなりますよ♪


 

ご登録くださった方には、1年間で38人の登録を出した方法をこっそりプレゼント中

 

定期的にLINE配信中です。ご縁を楽しみにしています✨

 

 

 

ドテラWeb集客について
1.登録費用 3,500円
2.2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
3.毎月100PV(約14,000円)の製品購入

声をかけ人に会うたびに使う、ランチ代や交通費などはかかりません。
ご覧いただいているアメブロは、私のサポートで無料で作れますので初心者の方もご安心ください。
プロのコンサルでもあるリーダーのムサシさんに無料でご相談いただけます。